2016手芸☆② 

暇人まだまだ作ってましたw

1mar3.jpg

懐中時計シリーズwピーターパンのイメージで♪

1mar4.jpg

単色塗りも意外といいかなぁとw

1mar5.jpg

ピンクの蝶ちょ。お姫様っぽく汗。

1mar11.jpg

全部集めて~パシャリヽ(*^^*)ノ

1mar17.jpg

コチラは、久し振りに会う皆様へ~プレゼントに作りましたw
拙い感じが恥ずかしいぃ・・・。

1mar18.jpg

透明シリーズ汗。透明なのは難易度が一気に上がる気がします。

1mar30.jpg

扇の枠・・超緊張しながら塗りましたヾ(;´▽`A``アセアセ

1mar32.jpg

せっかくならジャジャラつけたいなぁっと、見よう見まねで、アクセサリー
パーツつけましたw

1mar31.jpg

透明なのはやっぱり難しいです。日にかざすとムラになって
たりしてΣ( ̄ロ ̄lll)

1mar33.jpg

三つ集めて・・♪透明レジン、まだまだ修行が足りません汗。

1mar34.jpg

シンプルに行こうと思ったのはいいんですが、シンプルなもの
ほど、レジン綺麗に塗らないと目立つので難しいなぁと・・

1mar42.jpg

自分の書いた小説をモデルに作りましたw ブラックローズ帝国
だけど、実はアメジストw

1mar41.jpg

ピルケースも作ってみたけど、なんか失敗Σ( ̄ロ ̄lll)

1mar39.jpg

不思議の国のアリスも作りましたw

1mar38.jpg

レジン、楽しくてやめられませんヽ(*^^*)ノ

rejin16ma5.jpg

指輪シリーズw

rejin16ma6.jpg

いろんな色作りたくなりますv

rejin16ma7.jpg

ミール皿だけじゃなく・・

rejin16ma.jpg

シリコン型も楽しいです。

rejin16ma2.jpg

ビーズアクセサリーもつけたりしてw

rejin16ma4.jpg

ジャラジャラ好き~♪

rejin16ma3.jpg

やっぱり作りすぎますΣ( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト

Comments

No title

どんどん技術がアップだね!
枠は難しいよね。綺麗にできるのは高度な技術がいるよ~。
シリコンももうお手のもんだね。
じゃらじゃらいっぱいついていて、みんなどれも可愛いよvv
ちょうちょやにゃんこ、指輪もあるし女子力高いね!

No title

わぁ~凄い~~~(o´・∀・`o)ニコッ♪
もう お店の品物といっしょう
えっと~ひとつ~ネット注文します~「笑」
扇~いいなぁ~指輪も~迷ってしまう
改めて~秋良ちゃん~凄い。

ねこさん>

いっぱいならべると、お店屋さん気分ですw
暇すぎて~いっぱい作りすぎ~Σ( ̄ロ ̄lll)
いろいろ試してみたくてついつい・・。
扇の枠は人気で、材料ショップでも売り切れ
多いですよw
指輪もいろいろ作りたくなっちゃって汗。
クマちゃんにまで呆れられてます。

kaopinさん姉さん>

レスしたはずが・・・汗。
ユーチューブ先生のおかげで、いろんな情報
GETできるもんね(o^∇^o)ノ
まだまだやってみたい技術いっぱいだよ♪
枠は難しいよね~。マニキュアより、粉末で
色とかす方がいいのかな?
シリコンが一番好きかも、私v
作りすぎだよね~。作るだけで満足して
使ってないって言うヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)