自己満足ここに極まれり♪

自分で書いた小説を~一冊くらいは本にして残したいなぁと言うのがかねてからの夢で、
思い切って印刷会社で作ってみましたぁσ(^○^)

DSCN0643_convert_20100226093859[1]

白いのは自分でコピーして~藤色のは原稿百枚くらいあるので~印刷会社に発注して~♪
ホントにたいしたものではないのですが~自分の書いたものが形になると嬉しい(*/∇\*) キャ
でも~印刷会社の発注は10冊単位からで~在庫がいっぱぁい。いつも挿絵でお世話になってる
粒さんとしぐれちゃんに~無理矢理~送りつけちゃえ~と画策中ですΣ( ̄ロ ̄lll)


(´Д`ι)そうそう、どなかは存じませんが秋良の小話に拍手して下さった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

すごい~~~♪
秋良ちゃんが~作り上げた小説~!
立派な本になり~素敵だね~宝物だね。
後世に残るんだ~嬉しいなぁ~
必死で~読んでいた事を思い出したよ~(*^^*)

No title

おお~~
文学作品の同人誌ぽくて素敵ですね。
やっぱり活字になると嬉しいですよね。
子子孫孫まで伝えないと(笑)
コミケとかに参加して売るのは如何?

ねこさん>

今まで~ちまちま書いてましたぁが、一つくらいは本にしてもいいかなぁ~っと。
ホントに~私の宝物です~(*/∇\*) キャ
後世は~おおげさだけど~おばあちゃんになってから~自分が若いときに書いたものを読むのが~昔からの夢です♪
いつも~お付き合いくださり~ありがとです(*^-^*) ニッコリ☆

sarai様>

しょぼい感じですが~せっかくなので~本にしてみましたぁ。
同人と言ってもらえるのか~怪しい代物ですがぁ。
ホントに~手にとって読めるのが~嬉しいですσ(^○^)
コミケで売るほどは部数がないのですがぁ。
在庫どうしようかぁ検討中です(´Д`ι)アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)