最近のクマちゃん

兄弟げんかの末・・・

2mar.jpg

グサっ・・・・!

1mar35.jpg

二本も刺さってる汗。

1mar37.jpg

グサっと刀マグネットでヤラレタごっこして遊んでますv

1mar23.jpg

みんなでお花見もしました~w

1mar22.jpg

熊三も参加♪

1mar24.jpg

お花見♪お花見~♪

1mar.jpg

忘れてた汗。ヴァレンタインに義姉さんから義理ちょっこっこ
ちゃんを頂きました♪

16marban2.jpg

叔父様から苺ちゃんいっぱいもらいましたヽ(*^^*)ノ

スポンサーサイト

Comments

No title

相打ち!
二人とも楽しそうだね~やられたごっこ楽しいよね!
お花見いいなぁ。全然お花見てないよ。
義理ちょっこっこちゃんとイチゴ美味しそう!
いっぱい食べたい!

kaopinさん姉さん>

二人共ノリノリだねw
グサっとね。へちょ達も楽しんでね♪
今年は忙しくなっちゃったからねヾ(;´▽`A``アセアセ
義理ちょこっこちゃんの次はWDにこっこの恩返しって
のが出てたよ汗。

No title

えっぇぇ~びっくり 刺されたと~~~。
刀マグネット~ほっと~~安心♪
お花見綺麗ねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
熊三くん~良かったね いい物もらったんだね
苺~いいなぁ~残っては いませんか。

ねこさん>

マグネット、クマちゃん達のおもちゃに
なってますヾ(;´▽`A``アセアセ
お花見、今はソメイヨシノが8分咲きですv
熊三も、初のお花見~苺~楽しんでくれている
みたいです。苺はジャムにされちゃいました汗。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)