河津桜と女将の持ちより雛

前後しますが、三月頃のことです汗。
河津桜と女将の持ちより雛ってバス旅行のコース
広告に載ってましたw

1mar19.jpg

この時期の伊豆は観光バスがとにかくすごいです汗。

1mar20.jpg

河津桜、河津まで行かずとも家の近所でも楽しめますw

1mar21.jpg

桜だけ見てるとポカポカしてそうだけど、結構寒いです汗。

1mar25.jpg

女将の持ちより雛展にも又行ってきましたw

1mar26.jpg

温泉場人がすごい・・中国人が特に・・・汗。

1mar27.jpg

お雛様いっぱい、目の保養♪

1mar28.jpg

時代によってサイズとかお顔とかまったく違うのが
面白かったですw
スポンサーサイト

Comments

No title

圧巻だね。
お雛様、飾るのは大変だけど、見ている分には素敵だよね!
見てるとホント年代で全然違うね。
城山と河津桜が綺麗!
最近城山が全国ニュースで見る機会が多くてあっと思うよ。

kaopinさん姉さん>

お雛様いっぱぁい。バートが混じっててもバレないかもw
そうなんだよね、出したりしまったりが大変だよ。
いろんなお雛様いておもしろいよv
河津桜は城山のとこで充分だと思うヾ(;´▽`A``アセアセ
城山意外と最近人気なのかな?

No title

わぁ~素敵なツアーだねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
さすが 河津桜だ~有名だもんね。
おぉぉ~伊豆いいなぁ~人気があるんだね
うん~さすが 女将持ちよりだ~~♪
豪華 絢爛 目の保養に~~~
関西では見れないよ~有難うね。

インターネット

へ接続できなくなって困ってました汗。
最近は女将の持ち寄り雛も知名度があるみたいですw
春先は伊豆は人気の旅行先みたいですね♪
ちょっと春を先取りww
お雛様はいつみても圧巻ですよ。吊るし雛も素敵だし。
こちらこそ、いつも関西の素敵な景色、ありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)