美味しい日本2016②

まだまだ食べましたΣ( ̄ロ ̄lll)

j16mt.jpg

東京で又も食べたパスタ。この日はしらすトマト。

j16mt2.jpg

キャラメルバナナケーキやっぱり美味しいぃ・・。

j16mt3.jpg

デパ地下デザート♪抹茶と桜餅大好き(*^.^*)エヘッ

j16mt4.jpg

お兄様おすすめの松崎のケーキ屋さんvさくらマカロン♪

m16clubkuma6.jpg

母と出かけたバスツアー、途中で寄ったわさび屋さんの
わさびシュークリーム、全然辛くないw

m16clubkuma7.jpg

大井川鉄道駅弁?懐かしい感じのお弁当でした♪

20arp24.jpg

こちらも又お兄様のお土産ケーキw濃厚なキャラメルソースのかかった
シュークリームタワーw

20arp17.jpg

旦那はんと一緒に叔父様にごちになったディナービッフェv
前菜もいっぱぁいで迷います。

20arp18.jpg

このベーコンめっちゃ美味しかったですwさすがソーセージおじさんのお店w
ビュッフェなのについつい地味なものを取ってきてしまいますが、旦那はんと
叔父様は今年もカニ三昧でしたw

20arp19.jpg

旦那はんのお誕生日~いつもの流れ寿司のお持ち帰り寿司☆
実家のみんなで頂きました♪

20arp20.jpg

今回一時帰国期間中に旦那はんのお誕生日だったので、事前に
お誕生日ケーキを予約しておきました♪

164cake.jpg

こちらもケーキvこれもお兄様のお土産だったかな?

26arp8.jpg

帰りの飛行機の機内食。彩鮭ごはん。美味しそうだったけど、揺れがひどくて
食べられませんでした;;

おまけ~☆

26arp16.jpg

タイへ戻って来てお買い物のついでに~イオンモールに新しくできた
お好み焼き屋さんへ♪

26arp17.jpg

ミックス~美味しい(*^.^*)エヘッ実家だと父が嫌いだから食べられない
ので、久し振りのお好み焼き嬉しいですvv

今回の帰国時ケーキ食べすぎたせいか、太りましたヾ(・ε・。)ォィォィ
ダイエット頑張ろう・・・。
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁぁ~~~沢山のご馳走~(o´・∀・`o)ニコッ♪
いろんなご馳走を 写真できちんと凄いね。
その時の思い出~いろいろ~素敵だね~
おぉぉ~少し~~~ダイエットして下さいなぁ。

ねこさん>

いろんなご馳走~思い出すと幸せな気持ちに~♪
ごはんの写真を撮るのがほぼ習慣になってしまって・・汗。
写真撮らないと、周りにかえって心配されますww
おかげですっかりお腹が・・・頑張って自転車こがないと・・
しばらくジムに通おうかなヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

ベーコンうまそう~vv ベーコン好きにはたまらないよ!
バナナケーキ美味しいよね!この前一人で食べてきちゃった。
こうみると、甘いものいっぱい食べてるね!
どれも美味しそう~vvそんでもって具だくさんだよね!
お寿司もまた食べたいなぁvv

kaopinさん姉さん>

ベーコン美味しかったよ~。ビュッフェお高いだけあって、
品揃えがいいよ(o^∇^o)ノ
バナナケーキ、これを見る度又食べたくなっちゃうよ。
又池袋でまったりお茶したいよ・・・。
そうなの、今回ケーキとか多いよね汗。
美味しくて食べすぎちゃったよヾ(;´▽`A``アセアセ
お寿司又行きたいね~。イカ明太が忘れられないよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)