クマちゃんと大井川v

クマちゃんもこっそりバスツアーに参加してましたw

m16clubkuma.jpg

千頭駅にいたダイダラボッチ?さんと、

m16clubkuma2.jpg

トトロ♪大きかったね~♪

m16clubkuma4.jpg

SLにも乗りました(*^.^*)エヘッ

m16clubkuma3.jpg

クマちゃん哀愁漂ってるよヾ(;´▽`A``アセアセ

m16clubkuma5.jpg

家山桜トンネルにいた小便地蔵?
クマ「おしっこかけないで~っ」

以上クマちゃんのバス旅でした(*´ -`)(´- `*)
スポンサーサイト

Comments

No title

おぉ~クマちゃん 小っちゃく見えるよ
トトロ ほんと 大きい~(o´・∀・`o)ニコッ♪
クマちゃん~かっこいいよ~
アッハ~トイレ我慢してね。

ねこさん>

だいだらぼっち?もととろも大きかったですww
クマちゃんもSLに揺られて~♪♪♪
小便地蔵すごい勢いでビックリしましたww

No title

クマちゃんの哀愁が半端ないよ!
あちこちにかわいらしい人たちがいるんだね。
クマちゃん仲良くできたかな?
バートズも旅行に行きたいって!
楽しそうな旅がうらやましいらしいよv

kaopinさん姉さん>

クマちゃんもこっそり撮影してたよw
千頭駅はちょっと変わってて面白かったよ~v
クマちゃんお友達できたみたい。
こんどは是非バートも(o^∇^o)ノ
いろんな出会いがあるかもよww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)