2016バス旅~清水港クルーズ~

帰国中・・・・三月下旬のこと。
今年も母がどこか連れて行けって言うので、日帰りバス旅行
に参加しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

m16club2.jpg

去年の旅行は寒かったと・・温かい時期に出かけたいと言うので、
清水港クルーズと大井川鉄道・家山桜トンネルって言うのにしました。

m16club.jpg

清水港?から舟に乗りました。

m16club4.jpg

いざ出発。御舟のガイドアナウンスが、清水なだけにちびまるこ
ちゃんのキートン山田さんでしたww

m16club3.jpg

かもめさんが舟を追いかけてきます・・・

m16club5.jpg

船内でかもめさんのえさを売っていて、えさくれくれ~っと
かもめさんが甲板の周りをグルグル・・・

m16club7.jpg

大きな貨物船?船内では、喫茶店?で、コーヒーとかも頂けます。

m16club6.jpg

35分の清水港湾内周遊ミニクルーズ、あっと言う間でした。
バス旅まだ続きます。

スポンサーサイト

Comments

No title

富士山が綺麗~お天気良かったのかなぁ~♪
しっかり 親孝行したんだねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
おぉぉ~ちびまるこちゃん いいなぁ♪
結構 近くまで かもめさん来ているんだね
素敵なツアーだね。

ねこさん>

天気予報は雨だったのに~いい天気になって富士山が
綺麗に見えました(o^∇^o)ノ
清水と言えばちびまるこちゃんv
カモメさんすごすぎてちょっと怖かったです汗。
甲板より、船内で静かに海を眺めている方が
ホっとしましたw

No title

クルーズ凄いね!意外と船は外出ていると寒いんだよね。
船内であったかいもの買って飲めるのはうれしいよね!
クルーズまで乗るとホント小旅行だね!
同じ静岡県でもえらい違いだ~vv
クマちゃん、カモメさんに襲われないでね!

kaopinさん姉さん>

クルーズもなかなかいいよねw
そうなの、甲板眺めはいいんだけどねぇ・・。
船内の方が落ちついて海を眺められるしね。
清水ってそんなに遠くないけど、行かないよね汗
クマちゃんカモメ怖いって言ってたしヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)