西伊豆女子旅★

三月半ば。暇してたら、兄上様が西伊豆へ連れて行ってくれましたw
松崎のお洒落なカフェでケーキ食べて、伊豆半島を北上、戸田へ。

j16mt5.jpg

戸田の道の駅でお風呂。¥500で立派なお風呂に入れてお得♪

j16mt6.jpg

戸田だけに、高足ガニっぽい吊るし雛発見w

j16mt7.jpg

こちらはたこさんwしかも親子!
雨ザーザーひどかったのが、いつの間にか晴れて・・・、

j16mt8.jpg

富士山♪すっごい雲いっぱい~静岡の方遥か彼方まで雲が
広がっていて、幻想的でしたw

j16mt9.jpg

兄上様に感謝~( 。・_・。)人(。・_・。 )

スポンサーサイト

Comments

No title

優しい御兄さんで~うらやましいなぁ~♪
おぉ~綺麗な着物~(o´・∀・`o)ニコッ♪
500円~いいなぁ~~~お得だ。
可愛いタコさん親子~晴れて良かったね
うん~富士山~~やっぱり素敵だ。
ほんと~~感謝だよ。

ねこさん>

兄なりに気を遣ってくれたみたいです汗。
ご立派な着物が展示されてました。
立寄り温泉最近減っていて、¥500とはありがたいですw
変わったつるし雛が多くて♪
この富士山はなかなかみない富士山だったので♪
日帰り旅行も楽しかったですv

No title

つるし雛、一風変わってて可愛いね!
親子タコ、そんなものまでいたんだね~。
温泉、500円ではいれるなんて今じゃ夢のようだよ。
またゆっくり行きたいなぁ。
ケーキも美味しかったしvv
感謝感謝の旅だったねv

kaopinさん姉さん>


ここのつるし雛は個性的で私好みだったよ~v
タコの親子可愛かった~♪
温泉又行きたいよね~。もうちょっと家から
近ければ言うことなしなんだけど。
ケーキもね、すっかりごちになってしまって。
三人で旅ってのもめったにないよねww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)