タイに戻って来たよ汗

4/23の日付が変わる頃、日本を飛び立ちタイへ戻って来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

26arp5.jpg

/22の夕方伊豆の自宅を出て羽田へ。ひたすら暇でした汗。

26arp4.jpg

空港の中はすでに五月の子供の日仕様になってました。

26arp2.jpg

クマ「おいも兜欲しい!」
お高いから無理でしょヾ(・ε・。)ォィォィ

26arp3.jpg

こいのぼりもご立派。造花の藤棚がお見事でしたw

26arp6.jpg

空港内ブラブラ~展望デッキからの夜景はロマンチック♪

26arp7.jpg

嫌だ~嫌だ~と思いつつもフライトの時間に・・。
空の上結構揺れて酔ってしまいました(ノд-。)クスン

26arp10.jpg

スワンナプームに5:00頃着陸。無事旦那はんに再会できましたv
クマさんも加わってますます大家族になりました( 。・_・。)人(。・_・。 )
スポンサーサイト

Comments

No title

無事タイへ~良かったね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
おぉぉ~立派な兜だなぁ~♪鯉のぼりも。
大変だったんだ~~~飛行機も嫌だね~
わぁ~大家族~「小さな声で~我が家にも
あのクマちゃんいるぞ~♪」
無事に旦那さんに合えて~また~タイの日常
教えてねぇ。

ねこさん>

ホッと一安心ですv
五月人形の展示会みたいになってましたw
深夜便だったせいか?今回は気持ち悪くなってしまって・・。
くまさんの種族の子、家族でねこさんちにいますよねw
くまさんお店のポイントでくれる子だから、実家の兄には
店名で呼ばれてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
こちらこそ~又たぬきちゃん達や~旦那様の素敵な
お写真お待ちしてます(*^.^*)エヘッ

No title

お疲れさまね~。
深夜フライトも大変だったね。
そんなに揺れたとは・・・空の上だけに怖くなっちゃうね。
無事に着いてよかったよ。
クマ家族も増えて軍兄たちも友達増えてまた楽しいね!
ゆっくり休んでね!

kaopinさん姉さん>

お世話になってありがとね~。
深夜のフライトはやっぱり疲れるよねヾ(・ε・。)ォィォィ
乗る前から揺れますみたいなアナウンスしてたしね。
ホント~無事に入国できてよかったよ。
みんなの顔見たらホッとした~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)