旦那はんのお土産from香港☆

秋良がタイヘ戻る一週間前、タイの旧正月で日本へ帰国していた
旦那はん。飛行機のチケット直行便が取れなくて香港経由でタイへ
帰りました。そんな旦那はんの香港土産w

26arp9.jpg

パンダさんこんにちは。わかりにくいですが、結構がっつり
笹食べてますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

26arp11.jpg

食いしん坊な旦那はんらしい。フカヒレの姿煮とアワビ。フカヒレはあんかけ
ラーメンにして食べましたwお高かったらしいけど、秋良にはよくわからなかった。

香港土産ではないですが、

26arp13.jpg

秋良の留守中に、タイ人の子から頂いたと言うお食事セット。
タイだと、スプーンとフォークで食べるのが普通です。

26arp12.jpg

更にはスタバでもらったらしいタイ限定ショットグラス。
帰って来たら又いろいろ増えてましたw
スポンサーサイト

Comments

No title

えっぇぇ~パンダさん可愛過ぎ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
クマちゃんも 微笑ましいねぇ。
フカヒレ アワビ何って 超高級品だ♪
タイの食事は~お箸では ないんだね。
素敵なショットグラスいいなぁ。

ねこさん>

意外とパンダのお土産種類ないそうですよw
クマちゃんお友達が増えました(*^.^*)エヘッ
そう高級中華?秋良にはよくわからないです汗。
あんまりタイの子おはし使わないですね。
ショットグラス鑑賞用になりそうですヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

くまちゃん、本物パンダさんだよ。
パンダコスのくまちゃんとパンダさんのコラボがなんとも☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
ふかひれとか美味しいのかね~ちゃんとしたの食べたことないからアチシも良さがわかんないなぁ~。お高いと手がでないしvv
何気にお土産いっぱいvv
箸まで鉄、銀製ってなんか不思議だよね。

kaopinさん姉さん>

パンダさんとパンダクマちゃんのコラボ☆
パンダも一応熊科だよね?
そうなの、ちゃんとしたの食べたことないから、こう言う
のより、フカヒレのかきたまスープとかのが美味しく感じる汗。
お土産なんだか増えてたよ~w
箸まで鉄ってなんか韓国っぽいよねww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)