更に更にレジン2016

もうお腹いっぱい?いえいえ、まだレジンやってました汗。

arp16re2al5.jpg

猫ふんじゃったww♪はお菓子の包装紙を拝借しました。
五線譜は黒糸を使用ヾ(・ε・。)ォィォィ

arp16re2al.jpg

蝶々なんだけど・・・蛾に見えるのは何故?

arp16re2al12.jpg

タイの子達へのお土産~今年は富士山にしました。
海の仲間と富士山。

arp16re2al13.jpg

松と富士山①

arp16re2al14.jpg

初日の出の富士山w

arp16re2al15.jpg

???って言われそうだけど、紅富士の逆さ富士。
タイの子には伝わらなそうだけど・・。

arp16re2al16.jpg

富士山勢揃い。土産物屋を開けそうです。が、これに留まらず・・

arp16re2al6.jpg

ミール皿でも。桜と富士山。

arp16re2al17.jpg

わかりにくいけど・・富士山ほぼ背景に消えちゃったけど・・・
富士山と星空。

arp16re2al7.jpg

新緑の富士山。

arp16re2al8.jpg

富士山と松②

arp16re2al18.jpg

雪景色の富士山。

arp16re2al9.jpg

富士山シールが薄すぎたのが敗因かとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

arp16re2al19.jpg

ちょっとでも喜んでもらえたらよかったけど・・どうなんでしょう。
旦那はんには、おまえどんだけ暇人だよって呆れられました。

arp16re2al11.jpg

ピアス。お花ピアス。

arp16re2al3.jpg

オルゴナイト。うさぎちゃん。コレあげたら、なくしたって・・・
で、作り直したのが・・・、

20arp23.jpg

こっちのうさぎちゃん。わかりにくいですが、水晶が入ってます。
レジンと一体化しすぎて、どこ??って感じだけども・・。

arp16re2al4.jpg

自分用オルゴナイト。これも水晶・ローズクオーツ?が入ってます。

arp16re2al10.jpg

クマちゃん用オルゴナイト。水晶いっぱい買ってしまったので、
オルゴナイトばっかり作りました汗。コレ、ビーズすっごい長い
んですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

arp16re2al2.jpg

ついに塗った蝶々の空枠。お高いので、勇気がいりました汗。
kaopinさん姉さんに昔もらった蝶々のビーズ無理矢理つけましたw

20arp21.jpg

はい、これがホントに最後。お花のスノードームww
すっごいグラデーションかけたつもりが、さっぱりわからない・・。
来年も帰国したらいろいろレジンやりたいです。
あ~~レジンしたいぃ・・・。

おまけ☆

26arp.jpg

ハサミのチャームをめいっこがアレンジしてた。これは凶器?
しかもどこかでなくしたらしい・・。杉下さん事件ですよ!

arp16re2al20.jpg

もうここまできたらと、ダイソーのペーパーボックスをデコって・・

arp16re2al21.jpg

レジン箱を作りましたΣ( ̄ロ ̄lll)中の花柄はマスキングテープですw

rejin01alb.jpg

趣味レジンってことでいいのかなヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

Comments

No title

淡い色のグラデ綺麗だね!富士山イイよ~vv
タイの子じゃなくてもこれはかわいいよ!
水晶はホント溶けたように見えないよね。
高級枠も使ってついに!
お花押し花も可愛いね!女子力高いよ。
ハサミが怖すぎる。。大丈夫かね。。
ハサミのいっぱいもってるけど、こういう想像はなかったな。
ヤンデレ狙いなのかしら・・・。

秋良

グラデーション難しいよね~。
パウダー溶かした方がいいのかなって思うよ。
タイの人達、富士山は知ってると思うけど・・。
水晶はもっとうまい見せ方ないのか悩むよ。
せっかくなのに、???って感じだし。
ちょうちょね~勇気がいたけど、結構気に入ってるよv
怖いよね、ハサミ。目が点だったよ。
ホント、あの子の将来が心配だよΣ( ̄ロ ̄lll)

No title

わぁ~~~お見事~(o´・∀・`o)ニコッ♪
迷っちゃうよ~~~♪
うん~うやっぱり ねこだなぁ~
五線譜まで~凄い~
富士山勢ぞろい~お店のケースに並んでいる様で
富士山と松もいいなぁ~
あぁ~富士山シールが薄いと~~ね
皆~~素敵 立派だよ~
そっ~ここまで来たら~レジン箱~(o´・∀・`o)ニコッ♪
うん~本業に~~~~。

ねこさん>

日本にいる間、暇すぎてずーっと作ってました♪
ねこは私も気に入ってます(o^∇^o)ノ
富士山シールが近所の文房具屋さんで半額だった
ので・・・でもちょっと薄すぎちゃったかも汗。
ついついシリーズ化して作りたくなって
しまって、気づけばレジンだらけ~。
帰国したら又いろいろ作りたいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)