花だより2016

伊豆へ旅行したって言う元主任さんから、
「伊豆はお花いっぱいでいいね~」
とお褒め頂いたので、伊豆のお花いろいろ~ピックアップ☆

2016arpsakura6.jpg

河津桜が有名ですが、染井吉野もあっちこっち名所あります。

2016arpsakura5.jpg

今年も綺麗に咲いてくれて、お花見できました♪

2016arpsakura.jpg

クマちゃん達もすっかり恒例の花見w

2016arpsakura2.jpg

クマさん、初花見どう?

2016arpsakura3.jpg

桜が咲くと、気持ちまで明るくなりますねw

20arp7.jpg

下田~まどか海浜公園のお花~♪

20arp10.jpg

なんのお花か存じませんが、綺麗に咲いてくれていましたv

20arp9.jpg

こちらは温室に咲いていたブーゲンビリア。

20arp8.jpg

あ、バナナまで・・・。
おまけ~ww

2016arpsakura4.jpg

実家のクリスマスローズも綺麗でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スポンサーサイト

Comments

No title

伊豆って 桜が~有名で~~~♪
お花も 沢山咲いて綺麗~いい所だね。
おぉ~バナナ美味しそう~すいましぇん~「笑」 
わぁぁ~クリスマスローズ綺麗だ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
えっと~クマちゃん達~お花見良かったねぇ
えっぇぇ~我が家と同じクマ君だ~ヽ(´∀`)ノハハハッ


ねこさん>

桜並木もたくさんありますし、菜の花畑もやってますw
観光にきて下さる方へおもてなしなのかな?
バナナ~ビックリしましたww誰か収穫しないのかな?
クリスマスローズ、母が好きで育ててます♪
クマちゃん達もすっかりお花見が恒例になりました。
クマさん~全国各地にきっといっぱいww

No title

和風から洋風なものまでいっぱいだね!
クリスマスローズなんてあったんだね。
クマちゃん、日本のお花いっぱい見ていってね。
バナナ、なんか病気が流行っているみたいだから貴重だよね、きっとcc

kaopinさん姉さん>

いろんなお花あるよね~。普段気にしないけどw
クリスマスローズ、よっちゃん大好きだからね♪
クマちゃんも日本の四季のお花がいいって~。
バナナそうらしいね。こっちだとあんまりバナナ買わないから、
気にしたことなかったけどΣ( ̄ロ ̄lll)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)