2016Khao Kheow Open Zoo

日本のGW中、うちの旦那はんも三連休がありました。
で、どこか連れて行ってくれると言うので、又も動物さん達に会いに
行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

16akao12.jpg

空は快晴。暑気とあって、死ぬほど暑いです。
前回同様、入り口で動物さんのえさを買って自家用車で園内を
巡ります♪

16akao5.jpg

おさるさんお久し振り~元気だった? って、ガン無視されるし。
バナナ投げても食べてくれないΣ( ̄ロ ̄lll)
暑すぎて動物さんみんなやる気ないです・・・。

16akao6.jpg

秋良の大好きなカバさんも、カバさん池工事中?えさ
あげられる場所がほぼないΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

16akao7.jpg

映画マダガスカルの皆様がいました。キリンさんにもえさ
あげましたw旦那はんはそれだけでも嬉しそうでした。

16akao8.jpg

サバンナエリア。鹿に似てるけどどちらさま?な子にもえさ
あげました。

16akao11.jpg

園内お花が綺麗でしたw

16akao9.jpg

あ、よくライオンに食べられてる子達だ・・・。苦労してるんだね。

16akao10.jpg

ゾウさんは期待を裏切らずいっぱい食べてくれます♪
前回小さかったクマと虎の子供が大きくなっていてビックリしました。
動物さん可愛かった~♪
スポンサーサイト

Comments

No title

動物さんたち見ていると、のほほんとするね~。
癒しだよ。
あらら、お猿さんも夏バテかな。餌いっぱい食べすぎた?
日本は暑いのと寒いのが交互に来て、体きついよ。
動物さんたちにも厳しい夏かもね!

kaopinさん姉さん>

動物さんね~可愛いよ。お猿さんは特に人間くさい
動きするのがいいよねww
そうなの、炎天下すぎてみんなやる気ないよ。
日本は梅雨は明けたのかな?なんだか変な天気
ばかりで困っちゃうよね;;
身体に気をつけてね!

No title

おぉ~タイは暑いんだねぇ。
木までが~~辛そうに~~
おサルさんも 何だか可愛そうだ
カバさんが~元気にエサを待ってていたのに?
ほんと~サバンナエリア 鹿に似ている~
元気にエサを食べてくれると~嬉しいよね
クマと虎の子供~秋良ちゃんが また来てくれて
喜んでいたんだよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪















元気にエサを食べてくれると 嬉しいねぇ


No title

秋良ちゃん ちょと~コメント
訂正操作 間違えて~~
最後 ↓ のコメントは 訂正なんだよ
見苦しくごめんちゃい。

ねこさん>


お気になさらず~コメありがとうございます(o^∇^o)ノ
動物園に行った頃は暑期で最も暑い時期でした汗。
タイは去年から干ばつで・・・干上がりそうですよ。
動物達も毛がフサフサしてるし、暑いんでしょうね。
そうなんですよ、カバさんにえさいっぱいあげたかった
のになぁ・・・。
サバンナエリア~よくわからないけど可愛い子達でしたv
クマと虎の子~いつまで一緒に生活するのか~
じゃれてる姿は可愛いですよvv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)