2016May.BKK

三連休最終日、バンコクへ買い出しに行きました。
久し振りに伊勢丹へ行ったら、日本食フードコーナーみたいなのが
新しくできていて、美味しそうでした。

16mayb.jpg

夕飯のお弁当をフードコーナーで買って、お昼は県泰豊へ行きましたw
キムタクのI Love TaiwanのCMを見て小龍包食べたくなりました♪

16mayb2.jpg

小龍包、美味しくておかわり。

16mayb3.jpg

野菜餃子はホント野菜ガッツリ。

16mayb4.jpg

エビ餃子はジューシー。

16mayb5.jpg

気づけば蒸籠いっぱい・・・。

16mayb6.jpg

チャーハン。結局いつも食べてる気がするヾ(;´▽`A``アセアセ
お腹いっぱい帰り道・・・

16mayb8.jpg

高速道路を走っていたらすごい煙!これはどっかの工場でも
燃えちゃってる???

16mayb9.jpg

かと思ったら、どうやら野焼きのようでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
タイの野焼きすごすぎじゃないでしょうか。道路上にも灰が積もって
ましたΣ( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト

Comments

No title

バンコクいいなぁ~♪
もう 日本食 美味しい物食べられるんだね。
わぁぁ~小籠包~大 大 大好き~(o´・∀・`o)ニコッ♪
恨めしや~本場 美味しいんだろうねぇ~♪
おぉぉ~何って贅沢だ事~~~(ノдヽ)エーン
えっ~野焼き?タイって凄い~ちょと危ないね。

No title

中華食べたい!中華なかなか食べれないんだよねえ
食べてラーメンぐらい^^
野焼きってレベルじゃないね!
都会なのに野焼きって・・・こりゃ近くに住む人迷惑だろうね!
日本じゃ苦情殺到しそう。

ねこさん>

バンコク美味しい物がいっぱいありますよ♪
小龍包私も大好きです。時々むしょうに食べたくなりますw
ねこさんは中華街近くて羨ましいですよ。又行きたいなぁ・・。
野焼きはビックリしました。規模が違いすぎる・・。

kaopinさん姉さん>
中華いいよ~。ラーメンもいいけど、たまには飲茶もいいよね♪
野焼きレベルじゃないよ~。すごい火事だと思って怖かったよ。
ホントにね~これが日本だったらえらいことだねΣ( ̄ロ ̄lll)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)