春爛漫伊豆の旅♪南伊豆町☆

土肥から伊豆半島を下り、目指したのは南伊豆町です♪河津桜と言えば河津町が
有名ですが、河津町は有名すぎるせいかとっても込む。駐車場にも困るのですが、
南伊豆町の河津桜は地元民おススメの穴場スポットですσ(^○^)

DSCN0680_convert_20100301143456[1]

この日は雨が降ったり病んだりの生憎のお天気でしたが、桜はとっても綺麗でしたぁ。

DSCN0696_convert_20100301143238[1]

菜の花と~河津桜に誘われて心もうきうきそぞろ歩きしてましたぁ~♪

DSCN0704_convert_20100301143339[1]

桜並木をお散歩~お祭り会場で甘酒の看板を見つけて買いに行ったら~売り切れでした(´ω`。)グスン

DSCN0682_convert_20100301151903[1]

それにしてもこの日はすごい風で~桜吹雪が舞っていましたぁ。

DSCN0707_convert_20100301151820[1]

桜並木の横にある旅館の壁も~桜柄に~天然の~装飾がされましたぁ。こちらではお祭り会場
に足湯もあって、足湯に入りながら桜を楽しめます(*/∇\*) キャで、足湯の裏の温室には、

DSCN0697_convert_20100301151715[1]

清らかな乙女って書かれた~マーガレット姫がいましたぁ。ちょっと怖かったぁ。
みなみの桜と菜の花まつりの詳細は↓からご覧下さい。



みなみの桜と菜の花祭り

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

桜超綺麗っす♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
菜の花も咲いて、うちの近所は百式っぽくなってます。
マーガレット姫・・・・・・・なんというか・・・・・
顔が怖いっすC≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!
でも花は癒しですよね~(^m^ )

No title

ホント、何度見ても綺麗だねー~。
マーガレット姫、マジ怖いよ。。
ガラス越しでも怖かった。
よく撮れたね~。足湯もあるし、あそこは穴場だね!!

No title

わぁ~春爛漫~いいなぁ~♪ こちらは~桜も~菜の花も~
まだ~~先だよ~いいなぁ~。
えっ~売り切れ?それは~残念 無念だったね~エッヘヘヘ
うん~桜吹雪! やっぱり~こちらより~だいぶ早いんだね。
清らかな~乙姫??? ~やっぱり~少し怖いなぁ「笑」~(*^^*)

粒さん>

桜~河津桜はピンクが濃くて可愛いです。
菜の花もいいですよねぇ。春~♪九州はあったかそうですね(・∀・)にぱ
マーガレット姫・・。旦那と二人で固まりました。祟られそう。
マーガレットのお花自体はとっても綺麗でした。

kaopinさん姉さん>

ねぇ~寒かったけど、写真で見ると春だよね。
マーガレット姫、夢に出て着そうで怖かったよ。
間近で見たらもっとすごいよ。変なもの写らんでよかった。
足湯いいよね。又来年も行きたいね♪

ねこさん>

春~桜を見ると心躍りますねぇ~σ(^○^)
そちらはまだ寒いのですねぇ。岐阜も桜はまだ遠そうです。
そうなんですよ。桜見ながら甘酒飲めたら最高だったのに。
桜吹雪がすごくて、きっとこの日が最後の見ごろでした。
怖いんですよ。でも夜間ライトアップもしているようで(´Д`ι)アセアセ

No title

ピンクと黄色で春色~~♪
ああーもう春なのかあーーー
マーガレットまでお花づくしですねえ。
姫はーーなんで??(笑)
(別になくてもすごくいいような…)

sarai様>

パステルカラーですよね(・∀・)にぱ
そうですよぉ、もう三月だし。卒業式シーズンだし。
マーガレットの温室いい香りでしたぁ。
姫は、地元の方の趣味かな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)