タイグルメいろいろw

タイで食べたいろいろなものをまとめましたww

16mayv13.jpg

チャトチャックweek endマーケットで食べたパエリアw
具だくさんで食べごたえあります♪

16mayv.jpg

大戸屋で食べた鶏肉の定食。

16mayv11.jpg

大好きな近所のタイ料理のお店~スパイシーウインナー
パスタww

16mayv12.jpg

暗いのでボケちゃいましたが、その他タイ料理。
タイのグリーンカレーが好きですw

16junr35.jpg

旦那はんの香港土産のあわびさん・・・開けてみたらちっちゃくて
ビックリしましたヾ(;´▽`A``アセアセ写真通り確かに三粒ですが・・・。

16junr28.jpg

隣町のイオンモールにできた幸楽苑・・毎回行くのを楽しみにしてた
のに・・開店から一年もたずに閉店;;

16junr27.jpg

幸楽苑タイから撤退するそうで・・・最後の煮卵ラーメン;;
一部店舗はフランチャイズで残るらしいけど・・・ショック・・・。

16junr30.jpg

そのイオンモールのイタリアンのお店、テイクアウトのピザ♪
美味しくて大好き(o^∇^o)ノけど、こちらも閉店???
イオンモールお店が次々消えていく・・・。

16junr29.jpg

こちらはレッドドラゴンフルーツ。味はいたって淡泊ですが、
これはこれで嫌いじゃない。

16junr.jpg

今年も生ライチ~いっぱい食べました(*^.^*)エヘッ

16julbk20.jpg

幸楽苑の代わりにどこへいけばいいのか・・・。イオンモールの
一本裏の道の鶏そばのお店。

16julbk9.jpg

バンコク~ずっと行きたかったマンゴータンゴーへやっと
行けましたw

16julbk10.jpg

すいかスムージー?冷たくて~さっぱり美味しい!

16julbk11.jpg

おめあてのマンゴーパフェw下の方マンゴーがゴロゴロ
アロイマ~☆又行きたいなぁ・・。


16julbk7.jpg

バンコクで、何故かタコスを食べましたw生地はとうろもこし?
揚げてある三角の・・パリパリ~とんがり○ーンみたいww

16julbk6.jpg

旦那はん、先輩がメキシコへ転勤していて、遊びに行きたいと汗。
メキシコ遠いよ?秋良はとてもついていけませんヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~ほんとに うらめしや~(o´・∀・‘o)ニコッ♪
秋良ちゃん~胃袋 びっくりしているよ~「笑」
ぉぉ~メキシコ~この際~~頑張って~
ご主人といっしょに~~遠いかなぁ。

ねこさん>

やっぱり食べすぎですかね汗。
いろいろ食べたなぁ・・っと改めてww
メキシコ~某大統領の影響で通過が下がってて・・
先輩現地通貨で出てるお給料が・・大変らしいです。
メキシコはちょっと勘弁して欲しいです。

No title

美味しそう!
アワビ三粒、こりゃほんとちいさいわ。
幸楽苑、煮卵ホント美味しそうだね。
最近幸楽苑行ってないなぁ。こっちのが日本よりおいしそうに見えるよ。
イオンモールお店残念だね。出展料が高いのかな。
気に入ったお店がなくなるのはつらい。。
メキシコ遠いよ><フロリダですら18時間。考えただけで無理!
危ないし、あきらめて欲しいね~。

kaopinさん姉さん>

アワビ・・騙された感が半端ないよ~汗。
幸楽苑ができてとっても嬉しかったのにね~汗。
そっちだと、他にもラーメン屋さんあるもんね♪
イオンモール、あんまり繁盛していないのか?
撤退してしまわないか心配だよ・・汗。
フロリダでそんなに・・メキシコなんかいけないね~汗。
ホント、寝言は寝て言えって感じだよ。
現実見て欲しいよ・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)