ハピパ☆

16julbk.jpg

バンコクでも日本人街で七夕やってましたwお願い事が皆様結構切実。
秋良も、来年任期満了で日本へ帰れるよう短冊書きました♪

16julbk21.jpg

で、七月生まれなので、誕生日前の週末、お誕生日ケーキ
買ってもらいましたwチーズケーキ1ホール、二人で食べるのは
ちょっとキツかった汗。

turu4.jpg

お誕生日当日。自分でおごちそうを作りました汗。いつもと変わらない・・
ほうれんそうと厚切りハムのトマトスパ・ツナピザ・おくらサラダ。
誕生日くらい何もしたくないので、自分はそうめんとかでいいんだけど、
それだと旦那はんから苦情が・・Σ( ̄ロ ̄lll)

turu5.jpg

旦那はん仕事帰りにカフェでケーキ買って来てくれましたw
なんだかケーキばっか食べてて絶対太った気が・・・。
スポンサーサイト

Comments

No title

そうだ!1日前は覚えてて、明日メールしようなんて思ってたら忙しくてすっかりメールするの忘れちゃってたよ。
お誕生日おめでとう!
お祝い凄いね!誕生日くらいは確かに何もしたくないなぁ。
頑張った!偉いよ~。
ケーキもご飯も豪華だね!お祝いは大事よv
切実な願いを七夕さんにかなえてほしいね><

kaopinさん姉さん>

いいよいいよ、忙しいんだから汗。
ありがとうね~♪クマ達もお祝いしてくれたよ~w
せっかくならホールケーキがいいって言うからさ~。
お料理ね~自分でごちそう作るの毎年疑問だけど。
ケーキ買って来てくれたからよしとするよ。
七夕様~お願いしますよ~!!ホント、帰して
もらわないと困る;;

No title

えっぇ~七夕♪
願い事~~叶うといいねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
わぁ~~お誕生日だったんだ~おめでとうさん。
美味しそうなケーキだ~~
うん~料理上手な秋良ちゃん 偉いなぁ
おぉぉ~少し~ケーキの食べ過ぎかも~「笑」

ねこさん>

ホントに~来年帰してもらわないと困ります汗。
ケーキ~つい欲張りすぎてヾ(;´▽`A``アセアセ
チーズケーキの中にクルミが入っていて美味しかったですv
誕生日まで料理したくないんですが・・旦那はんがごちそうを
期待して帰って来るので;;
ただでさえ日本で食べすぎたのに・・・ブクブク太る一方ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)