クマちゃんのタイ案内☆6-1

puketanai.jpg

puketanai2.jpg

thaimap3kai.jpg

今回はバンコクスワンナプーム国際空港から飛行機で40分くらい?
タイ南部プーケットをご紹介しますv

pmap.jpg

ざっくりすぎる地図ですがΣ( ̄ロ ̄lll)空港にはタクシーや乗合の
ロットゥーが待機していて、目的のホテルまで交渉して乗せてって
もらえますvパトンビーチまで車で40分~1時間くらい?結構な坂道
でした。

pkt8.jpg

パトンビーチ。ビーチにはサマーチェア&パラソルのレンタルは
もちろん、マッサージ屋さんやタトゥー屋さんまでいました汗。

詳細記事

pkt16.jpg

サンセットはこんな感じ。

pkt15.jpg

パトンビーチの辺りは繁華街で夜も賑やかです。お土産屋さんも
いっぱいお買い物も楽しいです。

pkt19.jpg

ビーチ沿いの通りにご飯屋さんとかもいっぱいありました。
こちらはサヴォイ・シーフード。海鮮が美味しいです。

詳細記事

pkt42.jpg

パトンビーチの辺は立ち飲みカウンターバーみたいなのがいっぱい
ありました。美味しくて、つい飲みすぎちゃう・・汗。

pkt26.jpg

プーケットの観光~アイランドホッピング。島めぐりできます。インターネット
で事前予約もできますし、ホテルのオプションカウンターや、街中にも
代理店がたくさんあって申し込みできます。

詳細記事

pkt30.jpg

こちらはピピ島。それぞれのホテルまでミニバスで迎えに来てくれて
プーケット港などから出向。カイ島やピピ島などなど島を巡り、途中
シュノーケリングもできました。スピードボートでもピピ島まで結構
遠かったです汗。

aic7.jpg

プーケット国際空港は、空港内へ入る時にパスポートチェック・所持品のX線検査がありました。タイ南部って分離独立はとかがいてセテキュリティーが高いみたい?
スポンサーサイト

Comments

No title

南国って感じだね!
シーフード凄い!お魚のお口がvv
バーいいなぁ。このくらいじゃすぐ飲んじゃうよね。
美味しそうだよ!
島もいっぱいあるんだね。楽しそう!

kaopinさん姉さん>

シーフードいっぱいだよ。エビとかイカとかw
バーは南国風のカクテル美味しいよ♪
島めぐり~リゾート気分ww
休暇にはいいかもね♪

No title

わぁ~~~マッサージ屋 タトゥー屋さん までが。
さすが~びっくり~(o´・∀・‘o)ニコッ♪
観光客がいっぱい~世界中からだねぇ~
おぉぉ~お土産 掘り出しものが~いいなぁ
うん~海鮮新鮮で~うやめしや~
島めぐりも~いっぱい楽しめるんだね。

Re: No title

日本の海水浴場のイメージとは、だいぶ違いましたw
観光客多いですよ~。人ごみすごいです汗。
シーフードはとっても美味しいし、食べやすいです。
島めぐりは舟の揺れがかなりハードでした汗。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)