マーライオン&チャイナタウン

シンガポール最終日、寝すぎな秋良は旦那はんに起こされ、
マリーナベイサンズから朝のお散歩がてらマーライオンパーク
へ行きました♪

maraion3.jpg

マリーナベイサンズの対岸にいるマーライオンさん。朝から
すごい人気ですww

maraion.jpg

ライオン+魚? シンガポールと言えばこの方(o^∇^o)ノ

maraion2.jpg

自撮り棒が大活躍ww旦那はんとお写真いろいろ撮りました♪

maraion4.jpg

ホテルをチェックアウトしてMRTでチャイナタウンへ。

maraion5.jpg

こちらは又趣が違います♪美味しそうなお店いっぱい♪

maraion6.jpg

ブラブラ~この後空港へ向かいました。で・・ホテルとかカジノとか
あちこちでパスポート出したりしまったりしてたら出国カードどこかへ
落としたようで・・・出国カードなくしちゃったけど、無事タイへ戻れました汗。

☆おまけ☆

恒例のお土産ですww

sngmiya2.jpg

シンガポール物価高いです;;自分達用に一つずつ選んで缶に詰めた
手作りクッキー♪TWGタイでも行くけど、シンガポールが本店ですww

sngmiya3.jpg

旦那はんの会社へチョコレート。何故かウイスキーボンボンが流行
みたいですヾ(;´▽`A``アセアセ

sngmiya4.jpg

雑貨いろいろ~☆

sngmiya5.jpg

この蘭とマーライオンが綺麗で自分用にも買いました。
食虫植物バージョンもあったけど・・・汗。

sngmiya.jpg

タイにもあるお店なんですが、ついでに。歳のせいなのか、毎日
プールへ行くせいか、お肌乾燥するのでボディークリームにはまってますw
スポンサーサイト

Comments

No title

シンガポールと言えば~マーライオンだね。
えっぇぇ~ライオンじゃなくて~魚(・・。)ん?
初めて見たよ~~顔しか見た事がないもの~「笑」
あぁ~大変だねぇ~でも無事戻れたんだ~
シンガポール物価高い~嫌だね
ほんと  蘭とマーライオン綺麗♪
ボディークリームしっかりぬって下さいまっせ。



ねこさん>


そうですよね~。
シンガポールってこの方しか、思いつきませんでした汗。
半分魚みたいですwwおっぽがついてました。
そうなんですよ~どうしようか焦ったけど、旦那はんが
空港の人に英語で訊いてくれて・・なくても大丈夫って汗。
物価高くて・・タイが恋しかったですよ汗。
ボディークリームいろんな種類があって迷いますww

No title

こう見るとホントそんなに大きくなさそうだね。
シンガポールに行ったらやっぱりここにはいきたいよね!
白くて素敵vv
出国カード焦ったね。。知らない土地だしよけいに><
お土産いっぱい!
ボディクリームなんて女子力高いね~vv

kaopinさん姉さん>


そうなの~意外とね~ww
シンガポールと言えばな撮影スポットだよね♪
出国カードはどうしようかと思ったけど、
意外とすんなり通してもらえて安心したよ~。
ボディークリームね、足とかすっごいガサガサだからね~汗。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)