クマちゃん伊豆を行く!

そんなわけで恒例クマちゃん編に突入しますσ(^○^)まだひっぱるか。

DSCN0648_convert_20100301141045[1]

この日のためにせっせと作った新作衣装でクマちゃん&ちびクマも~おでかけです。

DSCN0651_convert_20100301141134[1]

おいたちもいるぞぉーとちびちゃんたちが言ってます♪

DSCN0663_convert_20100301142311[1]

土肥金山では~小判ざっくざく~♪おぬしも悪よのぉ~と時代劇ごっこができるぞぉ~♪

DSCN0673_convert_20100301142526[1]

土肥金山では~たぬきさんとも仲良しに~σ(^○^)ねこさんちのたぬきちゃんも元気かなぁ~♪

DSCN0686_convert_20100301143004[1]

そしておめあての桜~♪春だねぇ~っとうきうき気分♪

DSCN0687_convert_20100301143051[1]

桜~いい香り~♪

DSCN0692_convert_20100301143139[1]

どこからか~美味しい匂いもしてくるぞぉ♪

DSCN0727_convert_20100301144154[1]

ちっちゃいもの倶楽部も~久し振りの再会で~嬉しかったぁねぇ(*/∇\*) キャ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

春がありますねえ~
やっぱりこの時期は太平洋側には一足早い春
がやってくるみたいで和歌山とかもぽかぽかしてるんだろうなー
とか考えて、でも今年の自分には春が来るんでしょうか??
(もう家秋田…)くまちゃんたちのおかげで色々な物の大きさが
わかりますw千両箱~黄金色の菓子でございますうーとかw

No title

えっ~新作衣装って~手作り?~凄い~
パチパチ~拍手♪ クマちゃん ちびクマちゃん~可愛いよ~~ん♪
おっととと、ごめんちゃい ちびちゃん達~へへへ♪
おっ~凄い~~小判だ~ほんと~時代劇ごっこが、出来るね
うっ~クマちゃんと、たぬきだ~「笑」 うん~元気にしているよ~
桜とクマちゃん達~似合っている~久し振りの再会~嬉しいなぁ~
また~久し振りに和み~微笑ましい~気分になったよ~(*^^*)



sarai様>

春先取りしてきましたぁ。
今まであまり考えたことなかったですが、太平洋側と日本海側ではだいぶ気候が違いますねぇ。和歌山もいいですねぇー。南紀白浜行ってみたい。
sarai様のところにも~春をお届けに行って来る~とクマちゃんがいってます。
まさしく黄金の菓子として、中のお土産ショップで売ってましたよ(笑)

ねこさん>

新作衣装~はじめての~ミシン作品です(>_< )
あちこち糸がぐにゃぐにゃに~(´Д`ι)アセアセ
ちびちゃんたちも~伊豆を満喫してましたぁ。
時代劇ごっこやりたくなりますよぉ。これだけあったら豪遊できるぞ♪
たぬきちゃん~土肥金山にいぱぁいいましたぁ。
桜~桜~早くこちらにも咲かないかなぁ。
みんなで仲良く~たくさんおしゃべりしましたぁ♪

No title

かわいいねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
チビクマちゃんも超楽しんでる♪
桜と菜の花も満喫して、春日和だね。
また、ちっちゃいもの倶楽部の集会を開きたいわぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

No title

くまさんおひさしぶり、旅行嬉しいそうですね!
たぬきさん大きい、くまさん気をつけてください、しないと徳利に落ちたかもしりませんねv-8

kaopinさん姉さん>

やっぱり可愛いよね、うちのこたち♪
ちびクマもおでかけできて嬉しそう。
春っぽい写真撮れてよかったぁよ。
集会今度はいつだろうねぇ。撮影会したいねσ(^○^)

poohさん>

お久し振りですσ(^○^)旅行久し振りで~クマちゃんたちうきうきしてます。
たぬきさん~おんなのこもいましたぁ。徳利に~クマちゃんよっぱらっちゃう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)