シンガポールの夜景☆

いつもなら、一旦ホテルへ入ったらすぐ寝ちゃうんですが、夜景観賞
に出かけました♪

naightsng.jpg

シンガポールの夜景とっても綺麗でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

naightsng2.jpg

田舎育ちなので、こう言う街の夜景ってのが珍しいぃ・・。
都会だなぁ・・・っときょろきょろ・・。

naightsng5.jpg

泊まったお部屋の中からも、バッチリ夜景は見えましたw

naightsng4.jpg

うーん、泊まってるお部屋どの辺かな?

naightsng3.jpg

噴水のショーが毎日15分くらい?ずつ三回行われています。
公演時間と場所調べて行ったのに、すっかり迷子になりました汗。

naightsng6.jpg

ちょっと足を伸ばしてガーデンバイザベイの夜景。

naightsng7.jpg

夜も出歩いてすっかりクタクタ・・・あの木の下まで行く元気は
なくて、ホテルへ戻って速攻寝ました汗。

スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~~~綺麗~(o´・∀・`o)ニコッ♪
秋良ちゃん シンガポールの夜景独り占めだね
夜景が宝石見たい~うらめしや♪
噴水のショーが~立派なホテルなんだ
えっ迷子に~大変だ~~~
おぉぉ~綺麗な~ガーデン~~
ほんと うらめしや~最高の夜景だね
お疲れちゃま。

ねこさん>


こう言う都会的な夜景~物珍しかったですww
どこ見てもキラキラ~綺麗でしたw
噴水のショー迷子になって到着したら、
すでにすごい人でした汗。
夜景のガーデンバイザベイも昼間とは
違って素敵でしたw

No title

凄い都会だぁ!
ライトが綺麗だね!こりゃ迷子になるよ~。
夜はまるで別世界だね!
同じく田舎者には目が輝いちゃうよvv
都会というよりもう近未来絵図?

kaopinさん姉さん>

ね~すっごいビルばっかだったよ~汗。
ライトキラキラだった~w
すごい人だしね~噴水ショーを見に来るツアー客も
いっぱいで・・大変だった。
ね~田舎者には物珍しいよw
そうだね~ちょっとSF都市っぽいかもww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)