クマちゃんのシンガポール前編☆

今回の旅にはクマちゃんと軍曹達が一緒に行きました♪

kumasng11.jpg

クマ「おいの夏の休日、はじまるよ☆」
って、クマちゃんお腹出てるよ!

kumasng.jpg

水族館ではサメいっぱいで食われそうだったね・・。
クマ「おい食べてもマズイよ!!」

kumasng10.jpg

クマ「USSに行きたかった・・・」

kumasng9.jpg

お友達できたね♪

kumasng16.jpg

クマ「お花畑~☆」

kumasng15.jpg

みんなで記念撮影♪

kumasng17.jpg

クマ「お花・・・?」

kumasng19.jpg

クマ「木の上気持ちよかったよ♪」

kumasng2.jpg

ホテルで休憩♪

kumasng5.jpg

クマ「母ちゃん、おいの水着忘れたの!?」
え・・・だって濡れちゃうじゃんヾ(;´▽`A``アセアセ

kumasng6.jpg

クマ「可愛く撮れた?」

kumasng8.jpg

マーライオンとも仲良しになりました♪
スポンサーサイト

Comments

No title

おぉぉ~クマちゃん久しぶり~(o´・∀・‘o)ニコッ♪
サメは怖いよ~美味しい物食べ過ぎると。。。
狙われるよ~アッハ♪
記念撮影~軍曹達も素敵だよ~♪
クマちゃん~可愛く撮れて~
マーライオンも~~~良かったね。


ねこさん>

ねこさ~んクマちゃん元気ですよ~v
サメいっぱい~怖かった~汗。
みんなで仲良く記念撮影ww
クマちゃん久し振りのおでかけで~
マーライオンともお友達になれました♪

No title

くまさんやばり癒しわ
旅たのしそう、私もこの椅子で横になって日光浴してほしいな
シンガポールでuniversal studioあるですか?6年住ってたのに知らなかった

poohさん>

クマちゃんシンガポール満喫してました♪
そうなんですよ~USSがあって、日本にはないアトラクションがあって
行きたかったんですけどヾ(;´▽`A``アセアセシンガポールとっても
綺麗な街でした♪

No title

クマちゃんいいなぁv楽しそう!
USSなんてあるんだ!乗り物いっぱいあった?
USJにまた行きたくなっちゃう!
食われそうなお花だね~
お写真、いっぱい可愛く撮れてたよ!
弟がうらやましがってるvv

kaopinさん姉さん>


クマちゃん~シンガポール満喫してたよw
USSってのがあってね~日本にはないアトラクションも
いっぱいあるみたいで、行きたかったんだけど~汗。
お花~レゴでできてるよww
お写真いっぱい恥を捨てて撮りまくってたよ。
今度みんなでUSJへ行きたいね~ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)