クマちゃんのシンガポール後編☆

今度は軍曹編と言うことでヾ(;´▽`A``アセアセ

kumasng7.jpg

軍曹「シンガポール来ちゃった照」

kumasng12.jpg

植物園、サボテンエリアでまさかの出番!

kumasng13.jpg

ナース「どう? ウエスタンガール!」

kumasng14.jpg

アリエッティーっぽくwwお花の下で語らう恋人達。
コレを撮っていたら、白人の御爺さんにすっごい不思議な顔
されましたΣ( ̄ロ ̄lll)

kumasng18.jpg

記念の一枚♪

kumasng20.jpg

初海外旅行に弾ける二人ww

kumasng4.jpg

プールでもバッチリポーズ♪

kumasng21.jpg

ナース「来ちゃったね~シンガポール♪」
軍曹「だね、だね♪」

kumasng3.jpg

クマちゃんに内緒で、夜は大人の時間☆
みんなシンガポール旅行楽しんでくれたかな?
以上超長かったシンガポールの旅でした(*´ -`)(´- `*)
スポンサーサイト

Comments

No title

おぉ~軍曹だ~かっこいいねぇ~♪
わぁ~ウエスタンガールも~(o´・∀・‘o)ニコッ♪
白人の爺さん~可愛いのに びっくりしたんだよ
記念の一枚素敵~ヽ(゚∀゚)/ワーィ
シンガポールの二人~お似合いでっす
とても~いい旅だったんだねぇ。

ねこさん>

軍曹もナースも初海外旅行を満喫
してくれたみたいですww
きっとっちちゃい人達にビックリしちゃったのかな汗。
みんなで仲良く~☆
シンガポールは大人の街って感じでした♪
最後までおつきあいありがとうございました♪

No title

おぉ~出番良かったね!
はじけちゃってるよ、お二人さんvv
楽しそうで妬けちゃうよ~vv
新婚旅行にも見える!
軍曹ナイスボティーでへちょがうらやましがってるよ。
大人な旅だったね!素敵vv

kaopinさん姉さん>


そうなの、このお二人さんもたまにはと思ってww
ホント妬けちゃうよね~汗。
そうなの、どうみても新婚旅行で申しわけない・・汗。
軍曹実はいい身体してるでしょ♪
クマちゃんともちょっと違う大人感がいいよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)