シンガポールのごはん♪

シンガポール旅行で食べた物いろいろ~☆

sngmesi.jpg

今回もタイ航空を利用しました♪行の機内食。
いつもと変わらずオムレツww

sngmesi2.jpg

一日目の御夕食は、海鮮ビュッフェへ行きました♪
お寿司いろいろ~。

sngmesi4.jpg

これが疑惑のムール貝Σ( ̄ロ ̄lll)そしてシンガポールでも
ブレずにおいなりさんを食べる旦那はんww

sngmesi3.jpg

このつぶつロール美味しかったなぁ~♪

sngmesi5.jpg

旦那はんは懲りずに生ガキを食べてました・・・。

sngmesi6.jpg

カニも食べ放題。

sngmesi7.jpg

秋良はデザート♪お腹いっぱい美味しかったです。

sngmesi8.jpg

一泊目のホテルの朝食~♪やっぱり中華粥美味しい!

sngmesi9.jpg

スクランブルエッグを頼んだら、なんかセットになってた汗。

sngmesi10.jpg

シンガポールへ来ても誘惑に勝てず県大豊へヾ(;´▽`A``アセアセ
エビ豚ギョーザ美味しい♪

sngmesi11.jpg

坦々麺はかなり辛いけど好き!

sngmesi12.jpg

汁なし麺~初めて頼んだけど、あっさり美味しい!

sngmesi13.jpg

そして小龍包~☆台湾行ったことないけど、県大豊には毎回
お世話になってますww

sngmesi14.jpg

シンガポール名物海鮮焼きそばホッケンミー♪
米粉の麺がきしめんみたいww

sngmesi15.jpg

帰りチャンギ空港で食べたフォー。

sngmesi16.jpg

旦那はんは御魚セット食べてました♪

sngmesi17.jpg

帰りの機内食~チキンヌードル!これすっごい美味しかった~♪
今回もいろいろ食べました。で・・タイへ戻ってからお腹が・・・汗。
痛いし熱出るしで、病院へ行って点滴してもらいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト

Comments

No title

凄いいっぱいだね!どれもおご馳走!
お寿司もちょっと変わって見えるよ!
見たことないようなお料理もいっぱい!
お腹大変だったね。点滴までって・・・。
東南アジアの人はお腹強いのかな。
同じもの食べても平気って凄いよね!

kaopinさん姉さん>


ホントにね~あれこれ目は食べたくても・・
欲張って食べすぎたのかも汗。
そうなんだよね~あの時、ホントお腹辛かった・・。
タイの子には毒消しだからパクチーを一緒に食べろって
言われるんだけどね汗。

No title

今日は~久し振りでっす。
パソコン 大変だったんです~「泣」
おぉぉ~美味しそう~うらめしや♪
わぁ~機内食オムレツ~いいなぁ
立派なお寿司~日本と同じ~?
カニだ~食べたいよ~(・∀・)♪+.゚
ほんと~ご馳走ばかり~~
えっぇぇ~大変 せっかくの~断念無念
うん~体調も~悪かったにかなぁ。



ねこさん>

ねこさんどうしちゃったのかな?っとクマちゃんと心配
してましたよΣ( ̄ロ ̄lll)
いろんなお料理があって、美味しかったです♪
機内食のオムレツもふわふわで美味しいですよv
カニ~好きな人には~ww
そうなんですよ~もうこの後が大変でした;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)