恐怖のBefore After

四か月ぶりに帰って来た自宅は、これまたすごいことになっておりました汗。
Before・・・

16sepj7.jpg

↓↓↓After・・・

16sepj8.jpg

Before・・・

16sepj25.jpg

↓↓↓After・・・

16sept.jpg


なんか雑草に呪われている感じ・・・。四ヶ月前、一人でこの状態をせっせと草取り
して帰ったのに・・・又ですかヾ(;´▽`A``アセアセ雑草魂恐ろしすぎる・・・。
又今度帰って来た時コレだと心が折れるので・・

16sepj4.jpg

敷いてあった砂利を一旦取り去り、ふるいにかけて

16sepj5.jpg

砂利を大きさごとに分け直して、剝き出しになった地面に除草剤をまき、
防草シートをはって、再び大きさごと砂利を元へ戻しました。
これで少しは雑草生えなくなるといいんだけど・・・。
更に、家の壁とかベランダもひどいです・・。

Before・・・
これではとてもお布団とかベランダに干せないΣ( ̄ロ ̄lll)

16sepj6.jpg

↓↓↓After・・・

16sepj3.jpg

通販番組を見て、ずっとほしかったケルヒ●ー高圧洗浄機?
を買ってジャーっとやったら気持ちいぃ・・・。とりあえずベランダ
だけは綺麗になりましたww

16sept2.jpg

荒れ放題の庭ですが、手入れもしないのに綺麗に咲いてくれてる子達も
いたりして・・・ちょっとだけ心癒される。

16sepj.jpg

電気通したらどっか漏電しててブレーカー上がらなかったり・・・
問題はまだいろいろあるけど、とりあえず住める感じにはなりました。
kaopinさん姉さんにもお土産買ったよ~♪四年のブランクを取り戻す
のは、いろいろ大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)へちょさん、小窓から応援ありがとね!
スポンサーサイト

Comments

No title

すっすごい!!想像以上だよ、この草は…。
頑張って綺麗になったね><
全然違う!見違えるようだよ。
防草シートひいちゃうと、水はけがわるくなっちゃうから砂利取り除いて除草剤散布でいいと思うよ!
本格的に帰ってこれれば手入れできるしね!
高圧洗浄機って凄いね!これはみていてもきもちいいぃ~よ!
へちょもなんとか一人でがんばるクマままを応援してあげたかったみたいv
お土産ありがとう~vv寿がきや超楽しみだよ!

No title

大変だったねぇ~
家は 住んでいないと ダメなんだね。
一人で~ここまで~~凄い~(o´・∀・`o)ニコッ♪
高圧洗浄機~お見事良かったね
手入れもしなくても~秋良ちゃんの味方
綺麗に頑張っている子達もいるんだね
もう大丈夫だよ~疲れ出さないで。



No title

大変な作業でしたね。お疲れ様です。でも綺麗になってましてこともたちも嬉しいでしょう。
私は腰弱いからトロントでも一軒屋じゃなくてマンション生活を選びました。

台風は大丈夫でしたか

kaopinさん姉さん>

ビックリするでしょww
これをよく一人で電気もない中草取りしていたなと思うよ。
会っちゃんと二人だったから、今回は早かったよ~♪
そうなんだ、防草シートと砂利の併用ってブログを見て
やったんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)
高圧洗浄機は、一家に一台あるといいよ。
駐車場のコンクリートとかもすごい綺麗になったw
へちょさんに見守ってもらえて幸せだよ^^♪
スガキヤ私もまだ全部は食べてなくてね~。
スパゲッティーとかもあるんだよww

ねこさん>

帰って来る度、毎回こんななんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
そうなんですよね、すまないとダメって言うのが
ホントよくわかりますよ。
今回は草取り旦那もしてくれたので助かりました♪
高圧洗浄機はCM通りの威力で、他にもあちこち
ジャージャーやりたいですv
あんまり頑張りすぎないように、のんびりやりますw

poohさん>

ホントに、海外転勤が決まっていたら一軒家は買わなかったと思いますΣ( ̄ロ ̄lll)
トロント~素敵な街なんでしょうね♪そちらも今は秋でしょうか?
台風は雨風すごくて、怖かったです。クマちゃん達とベッドでブルブルしてました汗。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)