暇なんで・・・

一人で自宅にいると暇なんで、100均で見かけた↓を作ってみました♪

16maes2.jpg

日本の100均、ホント、いろいろ売ってて大好きですv

16maes3.jpg

ハサミとのり、両面テープを用意して、ちょきちょき・・はりはり・・・

16maes6.jpg

一時間半くらいかかって・・完成しました♪

16maes5.jpg

100均だけど、ちゃんと襖も障子もあるし、掛け軸まで!
コタツに照明、おせんべいまで作りましたww

16maes7.jpg

早速入居。想像よりずっと小さくてヾ(;´▽`A``アセアセ
ホント、ちっちゃい人達しか入れません汗。

16maes8.jpg

暇してたら、元主任さんに誘われて映画『君の名は。』を見に行きました♪
地元住民結構見に来てましたww秋良がいつも乗ってる30分に1本しかない
電車も出てたww最近駅で写真撮ってる人が多いわけがわかりましたww
スポンサーサイト

Comments

No title

ぷーさん達にお家をくれたですか?きっと嬉しいでしょう、もうすぐ冬だから...(笑)

眠い猫も可愛いです。

poohさん>

コタツもあるんで、これでみんな冬もぬくぬく過ごせますね♪やっぱり縁側には猫ですよね(o^∇^o)ノ

No title

えっぇぇ~100均 たまに行くけど^~
楽しい物もあるんだねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
さすが秋良ちゃん 可愛い物を作ったんだね。
クマちゃんいいなぁ~遊びに行くよ~「笑」
小さくても立派だよ~♪

ねこさん>

100均大好きですよ~♪手芸材料もいっぱい売ってて、
ついつい通ってます(o^∇^o)ノ
そ~このクラフトペーパーはたまたま目についてww
ちっちゃいけど、なかなかよくできてます♪

No title

こんなのあるんだv へちょにも小さいかな?
屋根もあっていいね!
君の名は凄いのかね。最近よく話題になってるし。
誘ってもらえてよかったね~vv

kaopinさん姉さん>

そうなの、気になって買っちゃったよw
屋根もあるし、電気もあっていいかなって♪
家具をとっぱらえば、へちょの物置くらにはなるかもw
君の名はね、まさかの展開だったよ♪
地元の人達は知ってる電車が映ってるだけで満足
だったみたいだよ(o^∇^o)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)