帰れるのかな汗。

nisiamagi.jpg

/6の午前中のフライトで羽田からタイへ帰ります。お義母さんは退院近い
らしいです。そっちはよかったけど。

帰っていいのか、危険なのか・・いまいち判断がつかないけど・・とりあえず
帰る方向で・・・。

omiyage1611.jpg

ついでにkaopinさん姉さんへお知らせ。レジン用品、頼まれていたものなど、
テレビの箪笥の本が入ってるとこ(向かって右?)に、白い封筒に入れてあるよ。
早く退院できることを祈って・・・。
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~困ったねぇ。
「お家の方も大変なんだ」
もう少し~待っても~~
無事を祈ってます。

No title

わっバトラバアイテムやら斧が~vv
なんかいっぱい!
凄いね!今度スカイプであのブレスレット見せてね~vv
これでできるかなぁ♪ お金足りなかったら請求してね!
いろいろありがとうね!
あっちもこっちも大変だったよね。タイでまずはゆっくり休んで~vv
またお暇な時にスカイプでもvv

ねこさん>

実家に父も入院してしまって・・。
いろいろ悩むところなんですが、
いつでも又日本へ戻れるよう準備だけは
しておこうなかなと思います。

kaopinさん姉さん>

いろいろ買ってみたよ~♪
今度ぜひ、このお店へ一緒に行こうよw
きっと欲しいものが見つかると思う。
ブレスレッド伊豆へ置いて来ちゃったんだよね汗。
お金は大丈夫だよ♪ぜひお日様でハルちゃん作ってあげて。
飛行機が飛ばなくて、大変だったけど、無事に着いたよ。
ホッとしたのか又風邪っぽいΣ( ̄ロ ̄lll)
スカイプ、伊豆へ戻ってる間にでもぜひぜひ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)