タイ生活。

16nobc2.jpg

ちょっと白く染まった富士山に見送られて~日本を離れ、
タイの自宅へ戻って来ました(*^.^*)

義母は無事退院vただ、実家の父も入院してしまって・・・。
看病・介護?に追われた日本滞在でしたが。父の体調がホント
気がかりで・・後ろ髪を引かれる想いでタイへ戻りました。

16nobc3.jpg

飛行機のチケット、延長できない安いチケット取ったのが間違い
でした・・。キャンセルできないので、もったいなくて帰って来ちゃった
けど・・。旦那はんには何しに帰って来たの?って言われるし汗。

16nobc5.jpg

とは言え、八月の帰国は急すぎて、タイ退去の仕度もなにも
できていなかったので・・。今度はいつでも引っ越しできるよう
荷造りするつもりです。

16nobc6.jpg

久し振りに自宅へ帰って来たら、なんだかコップだらけになってるし・・。

16nobc7.jpg

旦那はん、なんかコップ工場のアウトレット祭りへ行って来たらしいです。

16nobc8.jpg

一応、妻の好みは把握しているようです。今度帰った時のお土産
らしい。帰って着た途端自分が体調を崩し・・・。
しばらくこっちでのんびり休養しますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

Comments

No title

コップ一杯だね!プーさんからティガーまでvv
このみが分かってくれていてうれしいね!
カラフルでかわいいよv
レジンも買ってきてくれてありがとうね~vv
夢膨らむよ~vv

kaopinさん姉さん>


コップいっぱいだよ~。お好きなコップもらってよw
ホントはピグレッとが欲しかったんだけど、
なかったらしいよ汗。
レジンいろいろ作ってね~♪
お父ちゃんの写メありがとね。あっちゃんも
ちょっと安心してたよ♪

No title

ゆっくり 出来ず~心配事ばっかりだったんだね
おぉ~旦那様も びっくりだったのかなぁ
帰国急ぎ過ぎたんだよ~(o´・∀・‘o)ニコッ♪
面白~~~凄い~コップ~~
色々あるんだ~~ゆっくり 休んで下さいね。

ねこさん>


予期せぬことばかりで・・。
旦那はもともと秋良をさっさと日本へ帰したい
感じなのでヾ(;´▽`A``アセアセ
コップいっぱい・・。有名メーカーのもあったり
するようです汗。

No title

やさしい旦那さんですね。コップとても可愛い。Poohさんのコップを欲しいな

猫ちゃんの皿も好き

poohさん>

やっぱりpoohさんですよね♪旦那は猫好きなんですよww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)