暖かくなったので♪

ポカポカとだんだん春めいた陽気になってきましたぁね。週末は旦那はんと
お買い物へ行きましたぁ。

100320_093928_convert_20100322093634[1]

デジカメ忘れて携帯で撮影したので、微妙ですが北海道物産展をやっていて、
とっても可愛かったので買ってしまったモーモーサブレ。一つ一つ牛さんの
柄が違っていて、可愛かったです♪

100320_115645_convert_20100322093709[1]

で、おめあてはお買い物と言うよりも中華ランチ食べ放題♪伊豆であれだけ食べたのに、
又懲りずに食べ放題(´-ω-`)う~んでも種類も豊富でめちゃめちゃ美味しかったぁ。
うぅーやっぱり本気でwii Fit買わないとダメかも(´Д`ι)アセアセ

DSCN0740_convert_20100322093745[1]

翌日は黄砂が舞う中、せっせと庭いじりしましたぁ。玄関前にカバさん親子を設置。

DSCN0741_convert_20100322093820[1]

裏の畑に秋良パパが買ってくれた河津桜も植えましたぁ。周りのよそんちは業者に頼んで
お庭を造ってもらってますが、うちは貧乏なのでちょびちょびと手作りです。
お庭に芝生も植えましたぁ。みんな元気に育ってくれるといいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

中華食べ放題いいなぁ♪
食べ放題は、いいよね。好きなものいっぱい食べれるし。
カバさんかわいいね~vv
川津桜、来年咲くと良いね!!

No title

モーモーサブレ~可愛く 美味しそう~♪
うっ~中華ランチ!~うん~あれほど~~食べたのに~「笑」
私も~食べたいなぁ~ヘヘヘ♪
黄砂~いやだね~困るよ~~。
カバさん~親子 可愛いね~
来年~皆~元気に咲くといいねぇ~~~(*^^*)

No title

食べ放題って心が躍りますよね~
牛さんサブレ、大きくみえますが食べごたえが
ありそう。
かばさんのプランター可愛い!
お庭広いんですねえ。

No title

お早う~♪
また~パソコンの調子が~???
画面が真っ黒で~なかなか~開かない~?

息子が~暇な時に~見るって~
時間 日にちも~かかると~~~

もう~新しく買うかも~でも~
高いよね~悔しいよ~
パソコンは~NEC か~ソニーがいいんだって?
もう~日立は~私には~合わない。
必ず~顔を出すので~ね♪~忘れないでよ~~「笑」
~~「外付け~ハード~」が動いていなかったんだ」
きっと~~~探し出すね~~(*^^*)

kaopinさん姉さん>

中華食べ放題、やっぱり中華はいいよぉ。
そうそうデザートも取り放題だしね♪
カバさん可愛かったので、思わず買っちゃったよ。
他にも豚さんとかぞうさんとかもいたよ。
河津桜~お花見できるといいなぁ。

ねこさん>

モーモーサブレ可愛かったぁです♪食べるのがかわいそうでしたぁ。
そうなんですよぉ~あれだけたべたのに~(笑)
でも~美味しそうな匂いには勝てない。おいしかったぁです。
黄砂は困りますよねぇ。車がひどいことに(´Д`ι)アセアセ
カバさん親子~とっても可愛くて~癒されます♪
ホントに~みんな無事に育って欲しいです。
それと、PC大丈夫じゃないみたいですね。・"(>0<)"・。
大変だぁ。ハードってそんなに壊れるものなのかなぁ。
ノートだと脆いとは聞きますがぁ(´Д`ι)アセアセ
ねこさんのお帰り、クマちゃんと首を長くして待ってますねぇ。
又たぬきちゃんに会いたいよぉ(´ω`。)グスン

sarai様>

心躍りますよねぇー。全種類制覇したいけど、気に入ったのいっぱい食べたいし。
携帯写真なので微妙ですがサブレは、掌サイズですよぉ。ハトサブレ級ではないです。
お腹から半分に割って旦那とはんぶんこずつ食べましたぁ。
かばさん~おうちにかえってくる度癒されます。更にこれより大きいカバさんも売っていて、将来的にパパカバも買いたいです(>_< )
庭は猫の額ほどですよぉ。裏に小さいけどおまけの畑がついてます♪

No title

お久しぶりです^^

もーもーサブレ食べるのもったいない感じ^^;

カバの植木鉢可愛いね^^

河津桜の成長(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。

うしvv

うしサブレカワユスvvv一つ一つ柄も違うとは、手が込んでますねぇ
しかも、食べ放題いいなぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚
美味しそうvvvうちは田舎なんで食べ放題とかないですよぉ

カバ親子もカワユスです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
お庭があるなんてステキ~
桜早く大きくなるといいですね^^
うち家の裏の小さな花壇はどくだみ草が群生して立ち寄れません・・・

No title

牛可愛いすぎ、食べたくない.........

みぃさん>

お久し振りです(´Д`ι)アセアセ
なんだか食べるのかわいそうでしたぁ。
カバ以外にもぞうやぶたもありましたぁ。
いつの日かお花見できるといいなぁと思います。

粒さん>

柄がいっこいっこ違うのが萌えでしたぁ。
食べ放題って言葉に弱いです(´Д`ι)アセアセ食い意地逞しいもので。
このお店は東名古屋市です。ウチのほうにもそう言うお店ってなくて。
ゴルフ場の食べ放題に一度行きましたがいまいちでしたぁ。
カバやっぱり親子かなぁっと。今度パパカバ買いたいです。
庭と言っても本当にせまくて。しかも浄化槽のマンホールが
大部分をしめてますよぉ(´Д`ι)アセアセ
桜、お花見できるようになったらいいなぁ。
どくだみですか。私子供の頃皮膚が弱くて親に毎日どくだみ茶飲まされてました。
すんごいにがいの(´Д`ι)アセアセ

poohさん>

牛いいですよねぇ~♪でもたべちゃった(´Д`ι)アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)