クマちゃんのタイ案内8-1

kumaan088.jpg

kumaanaikashi.jpg

オススメお土産食品いってみます♪

janu16th4.jpg

定番のチョコレート♪タイっぽい図柄のものから美味しさ重視、
有名メーカーのもの、おまけつきのものまでいろいろありますww

janu16th5.jpg

ドライフルーツ♪マンゴー・マンゴスチン・バナナ・ドリアン・
パイナップル~いろいろあります。マンゴーがおススメ☆
生のフルーツは日本持ち込み禁止なので、ドライフルーツ
で気分だけでもww

janu16th6.jpg

日本でも売ってるポッキーだけど、マンゴー味ww話のタネに?

16124bk3.jpg

プリッツ、ラープ味美味しいです。ライム?っぽくてさっぱり。
トムヤム味もありますw

16124bk4.jpg

ポテチ。こちらは焼きイカ味。日本にはないフレーバーww
ホタテ味もオススメです♪

16124bk2.jpg

カップヌードル♪トムヤム味は最近日本でも有名ですが、秋良は
クリーミーシーフードとかラープっぽいのも好きです。
タイのカップ麺、中にプラスチックのフォークが入っているので、
食べる時ど注意を汗。

taimiyatomuyamu.jpg

料理上手な奥様へおススメ~。日本語表記なので作りやすい
タイ料理キッド♪

aic7.jpg

お買い物するなら地元スーパーがおススメ~☆お安く手に入ります♪あと、コンビニでもお土産向きな御菓子類置いてますw


スポンサーサイト

Comments

No title

このマンゴーにはよくお世話になってます!
美味しいよね!
ドライフルーツってあんまり食べないけど、うまいvv
イカ焼きのポテチまであるとは・・・さすがシーフードの国だね!
カプ麺、日本のトムヤムはまずくて数口たべて捨てたけどタイのほうはちゃんと食べれたよ。
日本のよりおいしいんじゃないかなぁ。知らない味もあるんだね!
さすがご当地!

kaopinさん姉さん>


マンゴー私も、小腹がすいた時によく食べるよ♪
ビタミンとかとれそうだしww
イカ焼きはね、やみつきになる味だよ。ホタテも口に入れると
あ、ホタテ!ってなるよw
そうなんだ、日本でもトムヤムヌードルはやってるって聞いて
買ってみたけど♪私の中では、この青いシーフードクリーミー
が一番かな?ずいぶんお世話になったよ♪

No title

定番のチョコレート ほんとタイぽっいんだね。
日本でも売っているポッキーマンゴ味いいね
おぉぉ~ポテト食べたい~おすすめいいなぁ
わぁ~日本語表記なんって~優しい~
ほんと~秋良ちゃん うらめしや~「笑」


ねこさん>


タイっぽいお土産いろいろあります♪
ポッキーもプリッツもなかなか美味しいですよv
ポテチはハマりましたww
日本人でも簡単に作れるキットは
おすすめですv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)