2017元旦☆

あけまして~おめでとうございます(o^∇^o)ノ

17nenga2.jpg

いつも懲りずにおつきあいありがとうございます♪本年も
クマちゃん達ともどもよろしくお願いしますw

17nenga4.jpg

2016年中にチクチクしたお花さん達をこれでもかと並べて
みました汗。年明け早々引っ越しで忙しいなぁ・・・。

17nenga5.jpg

今年は頑張らないといけない年になりそうです汗。クマちゃん一緒に
頑張ってね! ってなんか豚がど真ん中に来てた汗。
スポンサーサイト

Comments

No title

秋良さん、くまさん
あけましておめでとうございます。ことしもたくさんなくまさんたちの写真みせてくださいね。いつも可愛いくまさんを見て元気になりました。
私も私の子たちを秋良さんに紹介したい、写真を秋良さんにみせたいです。秋良さんLINEしているですか?よかったらMixiでLINEアドレスを送りたいです。

poohさん>

あけましておめでとうございます♪こちらこそ、いつもクマちゃん達を贔屓にして下さってありがとうございますv私もpoohさんちのみんなにお目にかかりたいです♪でもLineやってなくてヾ(;´▽`A``アセアセ年明け早々引っ越しの予定で、携帯電話もしばらくない感じ汗。落ち着いたらmixiでメールしますね♪

No title

明けましておめでとうございます。
秋良ちゃん クマちゃん いいお正月過ごしてますか
おぉぉ可愛いお花 素敵でっす~(o´・∀・‘o)ニコッ♪
皆 いいお顔で集合 豚ちゃんも~♪
今年も~頑張ってねぇ。

No title

あけおめ~今年もよろしくね!
お花畑素敵!
お引越し大変だよね。ぼちぼち頑張って~。
こっち戻ったらまた遊ぼうね!

ねこさん>


あけましておめでとうございます♪
秋良たちはダラダラ~食べてばっかりでした汗。
お花~いっぱいチクチクしました。
今年もみんなで楽しく頑張ります。
今年もよろしくお願いします♪

kaopinさん姉さん>


あけおめ~☆
お花しこたま縫ってたからね~汗。
お引越し難しくて大変・・。
来る時より帰る時のが難しいよ;;
落ち着いたら又カフェでまったりしたいよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)