さよなら~☆

12jan13.jpg

ついにタイからほんとにさよならする時が来ましたヾ(;´▽`A``アセアセ
/14早朝セントレア着便で帰ります。え・・名古屋雪マークついてるけど・・。
旦那はんの任期は8月までですが、実家の父の介護をしたりするので、
早めに帰ることにしました。帰ったら帰ったで大変・・・。今回は荷物が
いっぱいで、心配。自分もだけど、先んじて発送したクロネコさんの国際
宅急便がちゃんと届くのかも心配・・。早く自宅のおこたでぬくぬくしたいです。
クマちゃん頑張ろうね♪
スポンサーサイト

Comments

No title

えっぇぇ~少し寂しいねぇ。
でも~~海外勤務~素敵な体験だったよ♪
旦那様はまだ~ご苦労様~
えっ~お父さんが~大変~無理せずにね。
おぉ~暫く~後片付けがあるんだ~頑張って
クマちゃん~しっかり~秋良ちゃんたのんだよ。

ねこさん>

引っ越しってやっぱりちょっと寂しいですよね汗。
少しは価値観変わったかもしれないです。
実家のお父さんが心配なので、早めに帰らせてもらう
ことにしましたヾ(;´▽`A``アセアセ
荷物が無事に届いてくれて、本人も無事に帰れれば・・。
とにかく自宅でゆっくりしたいですヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

雪が心配だよね。
無事に着いて派辞めにお家に着くといいよ><
夏までは旦那はんのこと心配だけど、無事に帰国して欲しいよ。
もうどこにもいかないで~。
帰ったらゆっくりしてね!

kaopinさん姉さん>


雪・・吹雪いているよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
なんとかタクシー拾って帰れてよかったよ。
ヤマトの荷物も早速届いたよ。
どこにも行きたくないよねぇ・・。
あっちゃん帰って来てくれないと困るよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)