到着☆

1714jan.jpg

すっかり慣れ親しんだスワンナプーム国際空港から無事飛び立ち、
日本へ帰って来ました。が・・・・、

1714jan3.jpg

そんな日に限って東海地方大雪警報出てたりして・・・汗。
セントレアに雪はなかったけど・・帰りの道中、名古屋過ぎた辺りから
雪景色。電車は遅れているし・・・でもそのおかげで乗れたりしたけど汗。

1714jan4.jpg

自宅周辺もすっかり雪化粧・・。今シーズン初雪らしいけど・・。
そんな日に帰って来なくても・・・。

1714jan5.jpg

熊次もおったまげ~って言ってましたwwおこたにとにかく避難・・。
ガス屋さんに開栓してもらって、お風呂でぬくぬく・・ガスファンヒーター
大活躍・・。

1714jan6.jpg

タイ仕様だった軍曹達はとにかく凍え死にそう・・。こんな悪路の中、
ヤマトさん荷物持って来てくれました。ありがたい・・。荷物もそろったし、
とりあえず安心だけど・・寒すぎてなにもしたくないし、おこたから出られません汗。
スポンサーサイト

Comments

No title

ほんとおったまげーだね!
よりによってそんな日に…。
到着が早い便で幸いだったよね。
時間経てばたつほど雪は恐ろしいから。
ナース確かにめちゃ寒そう!
皆こたつへGO!
荷物届いて一安心だね!

kaopinさん姉さん>

ホントだよね~汗。
今朝の方が雪がひどくてヾ(;´▽`A``アセアセ
今日到着便だったらどうなっていたのか・・。
まだ昨日のうちに帰ってこられてよかったよ。
とにかく寒さに慣れないからね・・・ブルブルしてるよ。
荷物開ける気にもなれなくて・・・家じゅうダンボールに
占拠されちゃってるΣ( ̄ロ ̄lll)

No title

無事 お帰り ほっとねぇ~♪
やはり~少し~~寂しいね。
そっそぉぉ~日本は凄い~寒波 雪だよ
お家も雪化粧なんだ~~~
おぉぉ~ガス屋さんどうもでっす~
ヤマトさん荷物良かったね~(o´・∀・‘o)ニコッ♪
ゆっくり~~休んでね。


ねこさん>

ホントに~すごい雪で・・今日もまだ降ってます汗。
寒いし寒いし寒いし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ガス屋さんのおかげで、お湯が出てありがたいです。
ライフラインって大事・・・!
荷ほどきがまったくすすんでないですが~
きっとそのまま伊豆へ帰る感じかな汗。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)