3/28近況・・。

日本へ戻って来てから三月半ば過ぎまで、実家でお父さんの
介護?お手伝い?をしてました。

170320h5.jpg

久し振りにへちょさんとも再会ww軍曹もお喜び(o^∇^o)ノ
介護の方のメドもついたし、三月最終週、岐阜の自宅へ戻りました。

kuruma.jpg

給湯器が凍結で壊れちゃってたり・・ポンプも換えなきゃだったり・・・
四年半?放置したおうちの修繕に追われてます。
すったもんだあり、当初の予定からだいぶ遅れてしまいましたが、車が
無事納車されました。

kuruma4.jpg

お買い物へも自力でいけるようになりました汗。
ご近所さんへのあいさつ回りも一人で頑張って・・ちょっと
落ち着いたかな?

kuruma5.jpg

家の中も外もお片付け大変だけど・・・早いとこ軍曹のおうちを
再建してあげたい・・。でも寒くてやる気がしないΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
明日も明後日も・・業者の人が来る・・・嫌だけど・・頑張るしかない
ね、クマちゃん助けて~(≡д≡) ガーン

waka7.jpg

名古屋では桜が開花したらしいけど・・我が家の春はほど遠い。
(写真は三月初旬、土肥の桜です。河津桜ではない)
スポンサーサイト

Comments

No title

いろいろとご苦労様ね~!
へちょと軍曹が大人に見えるvv
久々に会えて楽しかったね!
へちょ、軍曹っちにぜひとも行きたいって言ってるよv
クマちゃん、新車に乗れていいなぁv
ぴかぴか綺麗だね!
業者さん、大変だけど頑張って~vv

kaopinさん姉さん>

も~逃げ出したい願望が半端ないんだけど・・汗。
ポンプは四月へ入らないと工事できないって言うしさ・・。
へちょと一緒だと軍曹すっごいいい顔してるよねw
ぜひぜひ~来て♪みんなに来てもらえるのを目標に
頑張るよヾ(;´▽`A``アセアセ
新車運転しやすくていいけどね~汗。
ナビとかまだなにもいじってない・・そこまでたどり着けない汗。

No title

わぁ~色々と大変だったんだ。
おぉ~へちょさん軍曹さん良かったね。
家も車も少し 落ち着いて~
軍曹さん~待っているって~頑張って♪
もう少しで春が来るよ。



ねこさん>

介護も大変だったけど・・・自宅の修繕も大変です。
業者の人が入れ代わり立ち代わり・・・
すぐには直らないものもあったり・・・。
軍曹もへちょさんと一緒で嬉しそうです♪
二人共とっても仲良しですww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)