ちっちゃい人達とお雛様☆

つづいて~ちっちゃい人達とお雛様へ行きましたww
バートさんご一家と一緒です☆

gun17033hina14.jpg

今年も修禅寺のお雛様大盛況でした♪

gun17033hina13.jpg

ナースと軍曹は初お雛様wwナースめっちゃ嬉しそう♪

gun17033hina10.jpg

つるし雛もお見事でした。こんなご立派なのは作れないけど・・
勉強になります!

gun17033hina7.jpg

鶴さん可愛い~!こう言うの作りたい。

gun17033hina8.jpg

ナース「私達もバッチリ撮りなさいよ!」
御嬢さんなかなか厳しいです。

gun17033hina9.jpg

ナース「あんなおうちに住みたいわ」
さすがに無理!作れない!!

gun17033hina12.jpg

ナースが女の子の顔をしている・・・。

gun17033hina11.jpg

お庭の前で、集合写真も撮れました(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~見事なおお雛様~(o´・∀・‘o)ニコッ♪
ナースと軍曹~うっとりしたかなぁ
ほんと~ナースちゃん~嬉しそう♪
吊るし雛見事だねぇ~凄い~
おぉ~鶴も可愛い~
ナースさん~しっかりしてる~♪
わぁ~あのおうちは~ダメ~
秋良ちゃん~作ってあげて~~
立派なお庭~素敵な集合写真ほっと。

ねこさん>

今年もお雛様素敵でしたw
ナースと軍曹は初めてだったので、喜んでくれました♪
吊るし雛はひとつひとつこっていて~とても
真似できない汗。鶴さんおめめが可愛かったですw
ナースと軍曹のおうちもそろそろ再建しないと汗。
素敵なおうち建てたいけど~さすがに無理ww
みんな仲良く~楽しんでくれました♪

No title

凄い艶やか~vv
二人とも伊豆観光できてよかったね!
大正ロマンみたいよvv
ナースの笑顔がご満悦そうで・・・
集合写真またいっぱい撮りたいね!

kaopinさん姉さん>

綺麗だったね~お雛様。
伊豆観光楽しんでるねww
大正ロマンもっと撮りたいよ♪
ナースがほんと幸せそうww
集合写真いいよね~。又オフ会したいよねヾ(>▽<)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)