ちっちゃい人達とちりめんさんw

最後は秋良の作ったちりめんさん達とみんなで撮影会♪

gun17033hina19.jpg

クマちゃん達も入ってはいチーズ♪

gun17033hina21.jpg

クマ「おい出番少なくない?」
え・・バレてた??

gun17033hina20.jpg

横浜さんに鶴さんかぶせて見たら、まさかのジャストフィット!
なんか兜みたいでカッコイイよ!

gun17033hina22.jpg

お兄ちゃんと横浜さん~小人図鑑にこう言うお花の小人がいそう。
パレードに参加できそうだねww

gun17033hina25.jpg

ナース「私も撮れって言ってるでしょ!」
バートさんの可愛さにつられていたら、ナースがご立腹。

gun17033hina24.jpg

100均で買ったあめちゃん気に入ってくれた?

gun17033hina23.jpg

気持ちだけでも春らんまん・・・。みんな楽しんでくれたかな?
以上ちっちゃい人達と伊豆の春でした汗。

Comments

No title

大集合だ~(o´・∀・‘o)ニコッ♪
おぉ~ほんと クマちゃん出番少ない。
鶴さんも手作り~凄い~上手だねぇ
パレードに立派に参加出来ちゃうよ
えっぇぇ~ナースちゃん~焼きもちを?
あめちゃん 美味しそう~~~
はっい~とても楽しかったよ。



ねこさん>

みんな大集合で~ww
クマちゃんには申し訳ないけど
お写真撮る子がいっぱいww
鶴さんがこんなに似合うとは♪
みんなでいつかUSJのパレードに
参加したいですヾ(>▽<)o
ナースは女王様なので、一番にしないと
怒りますwwみんな仲良く楽しんでくれましたw

No title

全員集合すると艶やかだね!
皆ホント可愛いよ!横浜さんもお兄ちゃんも似合ってる!
お花の妖精!こりゃパレードで大注目されちゃうね!
ナースも可愛いよ、怒ると美人が台無しよって
弟が言ってます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

kaopinさん姉さん>

みんな~すっかり楽しんでたね☆
どのこも個性的で可愛いよねww
横浜さんとお兄ちゃんは、かぶりものすごい似合うね!
パレード行きたいね~♪クマちゃんもかぶりたいっていってるよww
ナースに言っとくよ!どうして怒りっぽいのかねww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)