母の日とか・・汗

義母から『母の日にわざわざなにか買ってくれなくていい』
って常々言われるんですが、なにもあげないのもどうかと
それはそれで悩みどころで・・・(≡д≡) ガーン

arp17092.jpg

だったら自作でどうかなぁっと思ってみたり・・。
大人っぽい柄で・・手提げ袋。

arp17093.jpg

つづきましてポーチ。やっぱりなんかつけたくなっちゃう・・汗。

arp17094.jpg

もう一つおまけに同柄のピルケース・・。
あれ、なんか大人の女性を目指したはずが・・・汗。

arp17095.jpg

母の日3点セットってことで、ダメかな・・・汗。
よけいなものつけちゃった感半端ない。
経費削減・・ではない・・はずヾ(;´▽`A``アセアセ
ついでに、

arp1709.jpg

扇のチャーム♪こちらは、御本買って下さった方へ
おまけでつけました(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

Comments

No title

手作りいっぱいだね!
黄色いバラでおしゃれだよ~。
女子力高いよ!同じ柄で喜んでるよきっと!
本買った人もおまけ凄くて驚いたかも。

kaopinさん姉さん>

この生地、タオルっぽくて、手触りいいよ♪
義母さん、すごい喜んでくれて、なんかもうちょっと
頑張ればよかったかなって思ったりヾ(;´▽`A``アセアセ
緑のワンポイントはいらなかったなって、これ見ると思うよ。
御本買って下さった方、喜んでもらえてるといいけどね~汗。

No title

アッハ~気を使うよねぇ。
手作り~素敵~上手だよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
3点セット最高~喜ばれるよ。
扇のチャーム~おまけびっくり~

ねこさん>

そうなんですよね~そうやって言われると、
よけい気を使うと言うか・・汗。
手作り・・娘がいないせいか、女の子はいいと
喜んでもらえましたヾ(;´▽`A``アセアセ
扇のチャームも使ってもらえてるといいですがww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)