行かないで~;;

どこから振り返っていいのやらですが・・
四月、一時帰国した旦那はんを羽田までお見送りに行きました;;

174tk.jpg

寂しいよ~来年まで会えないよ~(≡д≡) ガーン

174tk2.jpg

クマ「父ちゃん・・行かないで」

174tk3.jpg

寂しいけど・・我慢だね。

174tk4.jpg

クマちゃん二人で留守番頑張ろうね;;

174tk5.jpg

溜息しか出ないのでした(ノд-。)クスンこの後、まさか6月に旦那はんと
再会することになるとは・・思ってもいませんでした汗。
スポンサーサイト

Comments

No title

ホントどこからだよね。
まさか父ちゃんに再会するなんて。
そんなに前のことじゃないのになんかすっごい前の話に感じちゃうよね!
飛行機を見つめるクマちゃんの哀愁が半端ないよv

kaopinさん姉さん>

ホントに・・いろいろありすぎちゃって・・汗。
そうなの~もう来年まで会えないって思ってたよ。
そうなの、一ヶ月前のことだってすごく遠い気がするから・・
クマちゃんもホントは離れたくないって言ってるよ~;;

No title

えっぇぇぇ~寂しいよね。
クマちゃん~我慢 直ぐに会えるよ
わぁ~~良かった~ほっと~(・∀・)♪+.゚
旦那様忙しいんだねぇ。

ねこさん>


父の葬儀にはタイから駆けつけてくれました汗。
でもすぐにタイへ・・・;;
駐在員ってこういう時辛いですよ汗。

No title

秋良さんもくまさんも我慢してくださいね。2017も信じならないはやさで半分腸おわった、2018もうすぐだよ~

poohさん>

ありがとうございます。早く又、旦那さんと一緒に暮らせるようになりたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)