日光周辺①

四月下旬、kaopinさん姉さんと二人で鬼怒川温泉へ行きましたw

1704kn.jpg

kaopinさん姉さんがお車出してくれたので、日光にも寄れました♪

1704kn2.jpg

日光初潜入ww今まで縁がなかったです汗。
まずは輪王寺から~♪

1704kn3.jpg

残念ながら、山門は修復中でしたが、中を見学できました。
天海上人もお祀りされていたり、干支ごと仏様にお参りできたり~
修復中の山門はすごいですね~視察団みたいでしたww

1704kn4.jpg

平日だったけど、さすが日光~すごい人いっぱいでした。

1704kn5.jpg

輪王寺の横の参道を進み~ついに・・・、

1704kn6.jpg

三つ葉葵~東照宮に到着!これまで久能山東照宮しか行ったこと
なかったけど~家康様のお膝元~☆

1704kn8.jpg

五重の塔を横目に~

1704kn7.jpg

東照宮へいざ潜入~♪
しばらくつづきます(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~温泉いいなぁ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
立派な山門なんだねぇ~
えっへへ~視察団だ~~(・・。)ん?
日光~人気があるんだね。
おぉぉ~家康様~凄い~~♪
五重塔さすが~~人が多いね
はっい~楽しみに。

ねこさん>


温泉~気持ちよかったですww
山門を上から見下ろすのが不思議でしたww
日光、丁度陽明門が修復されたばかりで、
すごい人でした汗。
キラキラの建物いっぱいで楽しかったですv

No title

なかなか貴重な体験だったよね。
修復中は残念だけど、今しか見れないし。
時間の関係上あっちこっち行きまくってたけど、
いい思い出ができたよね!

kaopinさん姉さん>


ほんとにね~よかったよねww
そうだね~又できあがった門を見に行く楽しみもあるよねw
行きたかったところは道の駅も含め、全部いけて
よかったよヾ(>▽<)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)