カフェご飯。

最近旦那はんと二人でカフェごっこが流行りです♪
なんともなしに、カフェっぽいもりつけにしてその気になっているだけ。

image3363922.jpg

こちらは冷やしカレーそうめん。あまったカレーで作りましたぁ♪
スガキヤラーメンフォークが役に立ちます(*^▽^*)

image4336157.jpg

こちらはキャベツとベーコンのスープスパ。トマトは自家製です♪


image7497268.jpg

ポテトサラダ。トマトできすぎる日はちょっと困ります(´・ω・`;)

image7023393.jpg

カロリー控えめ豆腐ハンバーグ♪

image7920720.jpg

やきうどんにアイスティーをそえて。

image5937513.jpg

おまけ~モーニングプレイト。
白い皿に載せる=カフェごっこになってますが、ちょびっとカフェ気分で楽しいです。
もうちょっと料理の腕が上がるといいけど(p・Д・;)アセアセ
そうそう名古屋地方にお嫁に来て知ったの~。コチラの喫茶店てモーニングの
サービスがすごい。380円のコーヒーに朝はトーストと玉子とかついて来ちゃうの。
ぜひとも名古屋へお越しの際は、朝は喫茶店へ行ってみてくださぁ~い♪






テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

夏は麺類が喉の通りが良いですね。
四角いカフェプレートがおされです。
私も楕円の白いお皿があって気に入って使っていたのですが
割れてしまいました(楕円だとどうしても割れやすい)
トマト美味しそうですね。
キャベツベーコンのスープスパ今度やってみようかなと思います。

saraiさん>

夏は麺ですよねぇ~♪ツルツルっといきたいです(。→∀←。)
真っ白なお皿に今はまり中です♪自分の作ったものでも、ちょっとは美味しそうに見えるかも。
やっぱり形が凝っていると壊れやすいのかもですねぇー。気をつけよう。
トマトたくさんなりすぎて困ってます(p・Д・;)アセアセとってもとってもきりがない。
スープスパ簡単なのでぜひ試してみて下さい(。→∀←。)

美味しそう^^

どれも美味しそうに出来てる^^

白いお皿はどんなお料理にも合うからいいよね~^^

カフェ風。。 ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!

No title

美味しそうだ♪~~~♪(^u^)よだれ
冷やしカレーって~初めてだよ~食べたいね。
うん~豆腐ハンバーグ~大好き~~
白いお皿って素敵だね~オシャレだね。
料理の腕もしっかり~上がったよ~(^^) ワ~イ
はーーい♪名古屋に行く機会があれば~勿論!
えっ~行けるかなぁ~エッヘヘヘ~(*^^*)

No title

きゃぁぁぁぁぁ美味しそう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
粒も食べたい!!!白いお皿ってキレイだしカフェっぽいですねぇvv
ミニトマト凄いっすね^^豆腐ハンバーグ食べたい!!!!

みぃさん>

ありがとです(。→∀←。)
そうそう~お皿の効果で~♪もりつけを考えて作ると~苦手な
お料理もちょっとは楽しい。

ねこさん>

お料理はすごぉーく苦手で~旦那にもよくお料理教室へ行けってすすめられるのです(>_< )
たまたまそうめんとカレーがあって、こうなりましたぁ。案外美味しかったぁ。
豆腐ハンバーグあっさりしていて~私も大好きです♪
白いお皿だと~ちょっとお洒落な気がするので~とってもお気に入りです。
名古屋~にお越しの際はぜひ~♪

粒さん>

いやいやぁ~お料理めちゃめちゃ苦手なんですよぉ。すぐ焦がすし。
白いお皿はたいがいの料理に合うので~使いやすいです♪
ミニトマトなりすぎで困ります(´_`。)グスン鳥につつかれるし。
豆腐ハンバーグあっさりしていてすきですo(^-^)o

おいしそう

こんなおいしおうなら、ごっこでも素敵だね。
冷やしカレーそうめんがとっても気になる。型破りなかんじやねー(*^。^*)
名古屋のモーニング、行ってみたいわぁ

kaopinさん姉さん>

例の300均のお皿だよぉ~♪
冷やしカレーそうめんカレーをそうめんの汁で割ってちょっと和風に。
名古屋のモーニングバイキングがつくとことかもあるらしいよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)