鼻毛大手術!?

DSCN0828_convert_20100425215242[1]


秋良地方では梨の花が満開を迎え、農家の方が受粉作業に忙しく立ち働いて

おいででですが、はなははなでもこちらのはなは・・。


DSCN0863_convert_20100425215323[1]

鼻の糸がほつれてぴょろぴょろと出てしまい、旦那はんに『鼻毛ひどいぞ』

と笑われてしまうクマちゃん(´Д`ι)アセアセ思い切って手術しました。

DSCN0865_convert_20100425215359[1]

ちょっといびつだけども、ぴょろぴょろのところをカットして、刺繍糸で

ぬいぬい。あぁ~クマちゃんに針刺さってる(>_< )と、それはそれは恐ろしい

光景でした。クマちゃんよく頑張ったぁねぇ。お疲れ様ね。

鼻も治ったところで、今週末から伊豆へ帰ります。のんびりしてきます♪

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

えっ~梨の花って~初めて~綺麗な花だね~(*^-^)ニコ
うっ~~はなは はなでも~???
クマちゃんの鼻毛なんって~「笑」

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~すっきり したんだね~
うん~なかなか~イケメンだよ~♪
「秋良ちゃんには~辛い~~カットだったんだね~」
いいなぁ~うらめしや~のんびりね~土産話を待っているね~(*゚▽゚*)

No title

これがうわさの鼻毛!?
クマちゃん大変だったねΣ(゚口゚;
バートズも少ない毛とか気をつけねばーって思ったよ。
手術成功よかったvv

ねこさん>

梨の花~白くて~桜のようでなかなか可愛いです♪
クマちゃんの鼻毛(´Д`ι)アセアセ最近ずっと気になってて。
とりあえず糸がほつれているところは全部治しましたぁ。
クマちゃんの鼻にグサグサと針を(>_< )
クマちゃんがぁ~っと半泣きになりながら、頑張りましたぁ。
はーい、伊豆でのんびりしてきます♪

kaopinさん姉さん>

これよ、これ。
クマちゃんねぇー、一大決心で頑張ったよ。
バーとズも、いざとなったら植毛(´Д`ι)アセアセ
本当に恐ろしい光景だったよぉ。

No title

梨の花は初めて見たかもしれない~
やっぱり桜とかに似てますね。
鼻毛~~花粉症で伸びてきたのかな?
(伸びると聞いたことが…)
手術成功おめでとうございます!
心おきなく帰省を楽しんでねーー。

sarai様>

梨のはな~私もコチラへ越してきて始めてみましたぁ。
ねぇー。りんごとかもこんななのかなぁっと考えます。
花粉症で伸びるんですか(´Д`ι)アセアセ
クマちゃんも~にょきにょきよ。
これですっきりしましたぁ。写真写りもこれでばっちりです♪

No title

秋良さん刺繍上手クマさん幸せですね。私の子は1歳から35歳のもいう。35歳前後のこともたちは皆ぼろぼろになった、刺繍できないからなにもあげてできないです。ちょっと悲しいですね........

poohさん>

伊豆から戻ってまいりましたぁ。
刺繍~不器用ですがぁ、ちりめん細工習っていたのが少しは役に立ったかもです。
そうですよねぇー。クマちゃんたちもだんだんお年を召してくるとボロボロに。できる限りは手直ししてあげたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)