伊豆の美味しいもの図鑑

伊豆で食べた美味しいものをいろいろと~♪

DSCN0893_convert_20100505163225[1]

伊豆というか、東京へ出かけた帰りにお土産に買って帰ったロールケーキ♪
チョコレートが最高でした(*/∇\*) キャ

DSCN0894_convert_20100505163300[1]

実家の家業を兄弟プラス旦那はん総出でお手伝いして、ごちそうしてもらった
ロースかつ定食♪わらびのお味噌汁大好きです(>_< )

DSCN0896_convert_20100505163344[1]

姪っこが作ってくれたケーキ。とっても上手にできていました♪おまけに

DSCN0898_convert_20100505163717[1]

連休中ツリ三昧だった旦那はんの唯一の戦利品、あなご。
秋良父がさばいてくれて煮て食べました。しかしイカ釣りに行ってなんで
あなごだったんだろうなぁ(´Д`ι)アセアセ

DSCN0910_convert_20100509214812[1]

ついでにまるはも。
母の日義理母を連れて名古屋栄のまるは食堂へ行きました。

DSCN0908_convert_20100509214737[1]

まるはと言えばエビフリャー。名古屋人のエビフリャー文化は
ここからではないかと思います。

DSCN0905_convert_20100509214619[1]

ゆでしゃこも名物です、はさみシャキーンなってますが。

DSCN0907_convert_20100509214656[1]

秋良はこちらの日替わり定食を食べました。タチウオあっさりでした。

DSCN0911_convert_20100509214858[1]

まるはの帰りにケーキを買って帰りましたぁ。
甘いものは別バラ。そして又太ったぁ(´Д`ι)アセアセ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

どれも美味しそう♪
連休中、私も太ったΣ(゚口゚;
休みはホント危険よね~。
ゆでししゃこ、凄いね。やっぱ剥いてたべるんだよね?
ちょっと怖い。。

No title

美味しそう~~~食べたいなぁ~♪
うっ~また~ご馳走が~凄い~~定食だなぁ。
うん~名古屋って、食文化が高いんだね~
エビ ゆでしゃこ~大阪は負けているね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
秋良ちゃん~ご馳走の食べ過ぎよ~~~わ~い♪
お腹すいてきたよ~~ん うっ~我が家の夕ご飯は~?
寂しい~~よん~「笑」 (*゚▽゚*)

kaopinさん姉さん>

美味しかったぁよねぇー。特にロールケーキ。
やっぱり。実家帰るとやばいね。
運動しないとなぁ。
ゆでしゃこ姐さん好きだと思う。
むいちゃえば、お寿司の上に乗ってるえびみたいだよ。

ねこさん>

美味しかったぁです。
定食~まるはの定食は1000円でお徳でしたぁ。
名古屋って~不思議な食べ物多いです。
伊豆とも又ちがう。
ゆでしゃこは~見た目あれですが、美味しいです。
大阪の~たこやきに~お好み焼き大好きです♪
食べすぎで、ズボンがキツイ(´Д`ι)アセアセ
お夕飯~うちも今日は寂しい感じでしたぁ。

No title

美味しいものいっぱい食べられてよかったですね♪
やっぱり連休は家事から解放されないと。
ずっとだんなが家にいて食事の支度してるんじゃ
全然連休の意味ないじゃんねえ~。
姪っ子さん、上手にケーキ作るんですねー可愛い。
エビフリャー、大きいぞ(笑)

sarai様>

おなかいぱぁいになりましたぁ(*/∇\*) キャ
そうですよぉー、そこ重要!!
うぅー連休なのに大変だぁ。お疲れ様です。
お休みの時くらいのんびりしたいですよね。
姪っ子、お菓子作りの本にはまってるようです。
エビフリャー大きいです。たべごたえ十分です♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)