まつたけパーティー

連休中は、久し振りのちっちゃいもの倶楽部オフ会となりました。

DSCN0899_convert_20100505163429[1]

おひさしぶり~と再会を喜ぶ面々は~

DSCN0900_convert_20100505163509[1]

何故かまつたけをパクリ。めいっこからのおもてなしです♪

DSCN0902_convert_20100505163550[1]

仲良しなちっちゃいもの倶楽部。次に会えるのはいつのことかなぁ~。
そうそう母の日まるはにいったついでに

DSCN0919_convert_20100510095144[1]

旦那はんにおねだりしてテディベアショップでクマちゃん
オーバーオールを買ってもらいました。
マクセルも初めてお洋服に嬉しそう(*/∇\*) キャ

DSCN0918_convert_20100510095106[1]

ついでにクマちゃんのおうちも夏仕様に模様替えしました。
伊豆で買って来たブタ蚊取りかわいいぃ♪
バートズとお祭りごっこしたいとクマちゃんたちが言ってますσ(^○^)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

おぉーみんなかわゆす~♪
久しぶりの集合写真だね♪
オーバーオールクマちゃんいいなぁvv
旦那はんやさしいですなぁ~vv
クマちゃんハウスも夏仕様か。金魚鉢いいねぇ(o^∇^o)ノ

kaopinさん姉さん>

みんな可愛く写ってるよね。
集合写真忘れずに撮っておいてよかったよ。
オーバーオール可愛くて♪
ついでにあっちゃんの後輩の出産祝いも、クマちゃんグッズ買ったよ。
ぜひとも、こんどお祭りしようよ♪

No title

久し振りの、ちっちゃいもの倶楽部だ~(*^-^)ニコ
えっ~ほんとだ~まつたけをパクリだね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「めいっこちゃん~可愛いんだね~♪」
素敵だよ~クマちゃん~似合っているよ~パチパチ!
うん~すっかり~素敵に~夏模様したんだね~
ブタ蚊取り~可愛いよ~♪ (*゚▽゚*)

ねこさん>

久し振りの集合で~みんな楽しそうでしたぁ。
まつたけ~季節はずれだけども。
めいっこなりに歓迎してくれたようです(*/∇\*) キャ
マクセルにピッタリサイズでしたぁ。
クマちゃんハウスも~最近ほかりっぱなし
だったので、クマちゃんに怒られちゃいます。

No title

家族まだ増えたですね!テディベアの服はテレビ番組のOO戦隊の隊員みたいv-8

No title

ちっちゃいもの倶楽部カワユスvvvv癒されましたぁvv
まつたけ美味しそうに食べますねぇ^^パクっと感が愛らしいですv
オーバーオールもクマちゃん!!なんてカワユスvv
ブタ蚊取り線香の大きさが気になりますなぁ

poohさん>

クマちゃん大家族です。戦隊モノですか♪マクセルヒーローになれるかも♪

粒さん>


ありがとうございます。
まつたけパーティー楽しかったです。バートのお口可愛いです。
クマちゃんのお店のお洋服可愛くて、どれにしようか迷います。
ブタ蚊とりの蚊取り線香すんごいミニサイズのがついてましたぁ。

No title

クマちゃんのオーバーオール可愛いv-238
クマちゃんがくまちゃんを着てる~。
夏仕様~素麺が美味しそうです。
まつたけ~どんだけちっこいんだーー

sarai様>


クマちゃんが~クマちゃんに~クマ好きにはたまらない感じです。
クマちゃん専門店なので、お洋服もサイズを選べて嬉しいです。
素麺はかかせないですよね。食卓も夏っぽくしてみました。
まつたけ、きのこの山より小さいです。一口。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)