魔法のマドラー

日々のことなどつらつらと。
最近良いお天気が続き、暑くなって来ましたねぇ。いよいよ、あの子の活躍の場が
やってきました!

DSCN0922_convert_20100517132507[1]

アイスコーヒーが美味しくなる魔法のマドラー。青い鳥さんです。
去年買って長らく放置だったけど、やっと出番がきました♪

DSCN0927_convert_20100517132543[1]

ミシンでタカタカと、ブックカバーを作りました。旦那はんには
ゴテゴテつけすぎだと笑われてしまいましたが(´Д`ι)アセアセ

DSCN0928_convert_20100517132622[1]

そうそう、サボテンダーがクマちゃんにバートズを紹介して欲しいと頼んで
いました。kaopinさん姐さんの動画に出演したいそうです♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

お天気が続いているね~(*^-^)ニコ
たまに~飲見たい時があるよね~「青い鳥さん」可愛い♪
わぁ~素敵なブックカバー~~手作りなんだね~
秋良ちゃん~器用なんだ~うらめしや~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うん~クマちゃん~~しっかり~聞いているよ~(*゚▽゚*)

No title

やっとこういう涼しげなものが日の目をみそうな気候に
なりましたね~。
一昨日まで夜にヒーター入れてました~。猫ズも喜んで集まって
来てました。
ブックカバー素敵です~器用で羨ましいなあ~。
サボテンダー君(?)が必死に訴えていますね。

ねこさん>

今日は夏日でしたねぇー。暑くて犬の散歩が大変でしたぁ。
アイスコーヒーがやっと美味しい季節になりましたぁ。
青い鳥さん~とっても綺麗でお気に入りです。
リボンは曲がっているし、とっても雑な作りなんですが
いろいろデコレーションするのは楽しかったです。
クマちゃんも~動画に出たいと言ってます♪

sarai様>


ホントです。今年はいつまでも寒くて、鳥さんの出番がなかなか来ませんでした。
猫ちゃんはやっぱりポカポカが好きなおんですね。うちの犬は、
今日は暑すぎたのかだれてましたぁ。
ブックカバーかなり雑な感じなのですが、影二つサイズのブックカバー
って市販で見つけられなくて。自分で作ってみましたぁ。
そう言えばサボテンダーがうちにいたなぁと最近思い出しました(´Д`ι)アセアセ

No title

おぉーあれが活躍する日がきましたか~
ブックカバー凄いね、手作り最高!!
サボテンダーさん、いつでも登場OKですわよ~。
お待ちしております(o^∇^o)ノ

kaopinさん姉さん>

やっとこだぁよ。毎朝鳥さんでアイスコーヒー作ってるよ。
ブックカバーここまではよかったんだけど、アレプリントしたら曲がった(´Д`ι)アセアセ
サボテンダーね、たすきがけしちゃってやる気だよ。
ぜひとも敵役でもいいから出して欲しいんだって。

No title

青い鳥がカワユスですね^^素敵vvもう暑いですよね・・・。
アイスコーヒーが美味しいですよね。ブックカバーすげぇ!!!!これもまたカワユスvvvサボテンダー超素敵!!!頭の毛がたまらんです!!!!

粒さん>

青い鳥さん尾っぽがぐるぐるっと巻きついてて綺麗なんです。
急に暑くなりましたね。ブックカバーはホントいびつなんですが。
サボテンダーはクローゼット掃除したらでてきました(´Д`ι)アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)