久し振りの

しばらく伊豆の実家へ帰っておりましたぁ。昨日の夜岐阜へ戻りました。
今回は旦那はんとは別行動だったので、新幹線で往復しました。
新幹線すんごく久し振り。

DSCN0930_convert_20100601100611[1]

名古屋駅にこんな人いました。せんとくん?うぅーん奈良に遊びに行きたいぞぉ。
名古屋からはこだまで帰ったのですが、
こだまって各駅に6分くらい停車するの。後続を先に行かせるために。
理屈はわかるけど、こだまに乗ってる人のことも考えて欲しいなぁ。
ゆっくり行きたいからこだまに乗ったいわけじゃなく、目的地の駅がこだましか
止まらないだけなのに。

DSCN0931_convert_20100601100647[1]

で、伊豆ではクマちゃんがサボテンダーをバートズに紹介していました。
サボテンダー動画に出られるといいね。

DSCN0933_convert_20100601100721[1]

旦那はんがお友達を増やしてもいいと言うので、ディズニーストアにお出かけして
poohさんスカウトして来ました。もこもこでめちゃめちゃ気持ちいいです。
うぅーん、なんか疲れたぁ。伊豆から戻って自宅でゴロゴロと。
明日からお仕事……行きたくないなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

お疲れ様ですvv

おかえりなさーーーーい^^実家よいですねぇ、ゆっくりできました??
せっせんとくん!!!!!キモイ!!!!!各駅で6分も停車ですか、疲れるなぁ。
全員集合の写真カワユスですvvサボテンダーも仲間入りっすね^^
でっかいプーさん素敵vvvモフモフ感が魅惑~

No title

わ~い♪ 久し振りの~秋良ちゃんだ~(*^-^)ニコ
うん~せんとくん ブームだね。ちょうと~停車、疲れるね~!
可愛い~~~皆元気いっぱい~~~嬉しいね~
おっ~poohさん~気持ち良さそう~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うっ~明日から~ガンバだよ~(*゚▽゚*)

No title

おかえりなさいー
こだまって乗った事あったかなー?
そうなってるんですかーー
新幹線なのにねー一応。
なんだか時間かかりそうですね。
奈良の平城宮跡は、他の社寺と組み合わせるといいかも。
この時期にあわせて特別公開などもやってるみたいで。
平城宮跡自体はそれほど観るところってあるようでないし・・・
とにかくだだっ広くて…(すみません~またアップしますね;;;汗)

粒さん>

ただいまです。実家では畑仕事におさんどんと、なかなか忙しかったです。
せんとくんなんか名古屋駅のあちこちに出現してましたぁ。
長いんですよこだま(´Д`ι)アセアセ
サボテンダーもちゃっかり仲間に入ってましたぁ。
でっかいプーさん抱き心地最高です♪

ねこさん>

ただいまです(●´ω`●)ゞテレ
せんとくんあちこちで眼にします。宣伝してるなぁ。
こだまは席が空いているのは嬉しいけど~遅いんです。
みんな~仲良く撮影会してましたぁ。
poohさんはだきごこち最高です♪
お仕事~疲れて~ずっと寝てましたぁ。

sarai様>

ただいまです。
伊豆へはこだまでないと。ひかりが一日3本くらいしか止まらないので。
本当に。こだまだって長らく停車していなければそれなりに早いんだろうに。
そうなんですかぁ。特別公開もやっているのですねぇー。
久し振りに奈良へ行きたくなりましたぁ。
アップ楽しみにしてます。

No title

やばりPoohさんは可愛いですね!私もPoohさんなん頭(?)も持ってるです。大好きです。くまさんと仲良くなってくださいめ

poohさん>

可愛いですよね。あのぽっこりおなかとお尻がたまりません(●´ω`●)ゞテレpoohさんなだけに、poohさんお好きなんですね♪クマちゃんともすっかり仲良しです。

No title

お疲れ様~vv
セント君可愛くないね。うちのバートズの方がかわいいわ♪
サボテンダー、楽しそうな顔してるね。
きっと楽しかったんだろうなぁ。
またクマちゃんに会えるの楽しみにしているよ!

kaopinさん姉さん>

姐さんこそお疲れ様ねー。
せんとくん微妙だよね。バーとズのが愛嬌あるよ。
サボテンダー嬉しかったみたいだよ。やっと日の目を見られると。
ぜひ、Dea Bearに行ってみてよ。可愛いお洋服あるよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)