ピヨピヨピヨ♪

旦那はんがお友達から預かって来たウコッケイの卵。孵卵機で暖め続けること21日

DSCF2426_convert_20100606194709[1]

元気なヒヨコが三羽孵りました♪当初暖めていたのは4個の卵、
どうやら一つは無精卵だったようです。
卵にピシっとひびが入り、中からピーっと声がし始めて、お仕事から帰って来たら
ピヨピヨと、生まれておりましたぁ。

DSCF2421_convert_20100606194551[1]

毛、フワフワっで、ピヨピヨっと……もうめちゃめちゃ可愛いぃッ!

DSCF2422_convert_20100606194630[1]

掌に乗せると、大人しくちょこんとしてます。そして三羽まとまって団子状態で
寝ている姿がたまりませんっ。

DSCF2429_convert_20100606194827[1]

すんごく可愛いけど、もうしばらくしたらお別れです。悲しいぃ;;

DSCF2428_convert_20100606194747[1]

クマちゃんにもよく懐いているのに。元気に育ってウコッケイの卵産むんだよぉ。
ピヨピヨの無事な成長を願うばりです(´Д`ι)アセアセ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

わぁ~ヒヨコって~可愛いんだね~♪
うん~お目目が~~何? 見ているのかなぁ~
掌に乗せて見たいなあぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おっ~クマちゃんと~(*^-^)ニコ 元気に育って欲しいよね~
「ピヨピヨちゃんとクマちゃん~可愛い~♪」~(*゚▽゚*)

ねこさん>

ひよこめちゃめちゃ可愛いですよぉ。
手を差し出すと乗ってきて。なでなでしていると、だんだんウトウトしてきて
寝ちゃうんですよぉ。もう可愛いぃ。
クマちゃんもピヨちゃんたちと仲良く遊んでます。

No title

ふわふわだねー(☉∀☉)
ひよこは可愛いね~。
ずっとこのままだったら飼いたいけど^^
クマちゃん頭に乗っけてドキドキだね!
お別れとは寂しいような・・。

No title

かわいい~~ふわふわ
ちょこちょこついてきたりしたらたまりませんね♪
たしかウコッケイってちょっと黒っぽくなる?
卵産んだりしたら、卵も高級品だね~~

kaopinさん姉さん>

ふわふわだよぉ~♪
可愛いよぉ。ピヨピヨ鳴いてて♪
ホント、このサイズならぜひとも飼いたいけど、
ウコッケイになったら大変(>_< )
クマちゃんも~お別れ寂しがってるよ。

sarai様>

ふわふわで~気持ちいいです。
だんだんやんちゃになってきて、脱走しようとします。
ウコッケイ、卵高級らしいですねぇ。
すぐに大きくなっちゃうのかなぁ。

No title

ヒヨコたちかわいいすぎじゃないですか?帽子はくまさんの?くまさんと遊ぶ一枚素敵です、大事に育ってくださいね

poohさん>

ピヨたちもうめちゃめちゃやんちゃくちゃですが、可愛いですよ。帽子はクマちゃんのものです。ピヨたちには大きすぎたみたいです。ピヨとは今週の土曜日にお別れなんです(´Д`ι)アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)