シロクマちゃんご来店!

先日お友達の粒さんから素敵なお中元を頂きました(。→∀←。)
で、お誕生日にと頂いてしまったシロクマちゃん!早速クマちゃん邸でおもてなしです♪

image4784157.jpg

おそうめんでおもてなし。シロクマちゃんピンクの編みグマちゃんは粒さんの作品です。
こんなに可愛い子が作れちゃうなんて、粒さんすごぉーい!

image8528509.jpg

可愛いぃー(。→∀←。) 旦那はんもこれ作れるものなの?っと驚いてましたぁ。



image7863275.jpg

シロクマアイスも食べてね♪


image7662125.jpg

余談ですが、お三味線の食玩ゲットしましたぁ。いつかクマちゃん楽団作れたらいいなぁ♪
粒さんホントにありがとです(>_< )







スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ぬはっ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 驚いたですよ!!!
こんな大々的に白クマちゃんが紹介されてるとは思いませんでした
まだ毛糸あまってるんで大きいクマちゃん編んで送りますね^^
お中元、1つ送り忘れたものもあったので(ノД`)
素麺でおもてなし^^白クマちゃん喜んでますねぇvv飾ってもらえてよかったです。ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

可愛い~♪ 手作りなんだね~v-206
素敵な送り物~良かったね~♪
えっ~シロクマアイス~美味しいよね。
うん~いつか~楽団が作れると~いいね~楽しみにね~(*^^*)

No title

ピンクのクマさん可愛いですね(*^_^*)
クマちゃん宅にもサイズがぴったり。
手先が器用な人は羨ましいです。
クマちゃん宅の家具とかティッシュとか
本物みたいですね。

粒さん>

すみません(´・ω・`;)勝手に載せてましたぁ。
シロクマちゃん可愛いので、皆様にもお披露目したいと。
ホントにありがとうございましたぁ。めちゃめちゃ可愛いです!クリっとしたおめめがなんともいい。
ええー、いいんですかぁ(。→∀←。) めちゃめちゃ嬉しいですが♪申しわけない。
明太子のさうまあげ?めちゃめちゃ美味しいですねぇー。つぶつぶ感が最高でしたぁ(*/∇\*) キャ
ホントにありがとうございましたぁ。私もお中元送ります♪たぶん私も二段階で送ると思います。

ねこさん>

ホント、こんなに可愛いもんが作れてしまうって、すごい才能だと思います(*/∇\*) キャ
もう~美味しい物いっぱい頂いてしまいましたぁ。
シロクマ店長のシロクマアイス♪ぜひともシロクマちゃんに食べて欲しかったのです。
楽団~あと笛と鼓が欲しい(>_< )

saraiさん>

ピンクのクマちゃん日頃はゴロンって寝転がっていて可愛いです(*/∇\*) キャ
ホントですねぇー。私も器用だったらクマちゃん作りまくるのに。
クマちゃん宅の方の冷蔵庫のが、うちの冷蔵庫よりリッパです。

可愛い^^

も~、最高!!

凄くヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

色々リアルだし^^

プーさんのうちわも ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!

みぃさん>

シロクマちゃんホントにキュートです♪
つぶらなおめめがたまりません(*/∇\*) キャ
プーさんのうちわ~たまたまみつけて~即行買いましたぁ。

可愛らしいですね^^

訪問ありがとうございました。
つまらないブログですが、よかったら、また覗いてくださいね^^


クマさんお好きですか??
編みクマさんは、お友だちの手作りなんですね^^
可愛らしいです。
これからも、いっぱい増えるのかしら????

ユタさま>

> コチラこそ、わざわざありがとうございましたぁ。
> クマちゃん大好きです(。→∀←。) クマちゃんに囲まれると癒されます♪
> そうなんですよぉー、手作りでこんなに可愛いモノが作れちゃうのに驚きましたぁ。
> クマちゃんは今後もおそらく増えていくかと思います(´・ω・`;)
> コメントありがとうございましたぁ。

No title

自分で作ったでしたか?上手ですね!秋良さんのくまさんは別な予定あったですか?来なかったですね (^_^)

poohさんへ>

手作りだそうですよぉo(^-^)o 私もこんな風に作れたらいいなぁ。
うちのクマちゃんは夏バテ気味で寝てます(´・ω・`;)

すごーい

手作りとは思えないくまちゃんだぁ... Σ(゚ω゚)
くまちゃんもお仲間ができてよかったねー♪
編み物、難しくて駄目だなぁ^^
和風楽団、できそうだね・゚・(ノ∀`;)・゚・

kaopinさん姉さん>

そうそう、すごぉーいよね♪
クマちゃんもお友達ができて、賑やかになったよ。
編み物は、絶対目の数間違えるから無理。
和風楽団つくりたいよ。笛とかあるといいなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)