カフェランチ♪

金曜日の夜、旦那はんが珍しく「明日のお休みはデートしよう」と言い出しました。
来月の秋良の誕生日前の週末休み、自分だけ鮎釣り旅行へ行くのがさすがに
気が引けたようで、最近やけに優しいぃ。

100619_121823_convert_20100619214211[1]

デートと言うので、先週買ったワンピースを着て、いそいそとお出かけしました♪
と言っても、お天気がお天気なだけにお買い物くらいしかなんですが(´Д`ι)アセアセ

100619_121831_convert_20100619214446[1]

あんまりおうちの中片付かないんで、ニ○リで収納グッズなどを購入。
早くこちらにもIKEAできてくれたらいいのになぁ。

100619_124137_convert_20100619214306[1]

で、途中立ち寄ったcafeでランチしました。パスタとスープとバケットにコーヒー、
パフェがついて1100円は結構お徳かも♪

100619_124147_convert_20100619214354[1]

おなかいっぱぁい食べて満足満足。
そうそう、何年もずぅーっと冷蔵庫変えたいといい続け、ようやく先週買いました。
今までのものは130Lでめちゃめちゃ小さくて、夏場は特に大変だったのですが、

100615_120301_convert_20100621091033[1]

今度は475L♪いっぱぁい入ります。なので今までできなかったアイスのまとめ買いやら
ジュース・アイスティーのまとめ買いやら冷凍食品のまとめ買いやらに走ってます。
そのおかげでなんか太りそうだなぁと、嫌な予感が(´Д`ι)アセアセ


←kaopinさん姐さんに教わり、もやしもんの人たち貼りました♪クリックしてやって下さい。超可愛いから♪

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

旦那はんは釣りに行かれるのですね。気がひけるだぁ、やさしい旦那はんですなぁvvパスタもパフェも美味しそうーーーーーーvvvv
パフェのクリームがたまらない!!!!冷蔵庫大きくなりましたねーー
大きいと買いだめできちゃうからいいですよね^^
アイスのまとめ買いは賛成ーーー!!!!!

No title

デートいいなぁ。たまには行ってみたいもんだぁ( ´△`)アァ-
パスタ美味しそうだね。この量でそのお値段はお得だね!!
デートというと、やっぱりデザート食べたい気が・・。
冷蔵庫よかったね!いっぱい入る方が絶対お得よvv
もやしもん、やっぱかわいいvv

No title

うっ~優しい旦那様~(*^-^)ニコ
うらめしや~~美味しそうな~パスタ~そしてパフェ~うん~
食べたいよ~~~「泣」(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 満足したんだね~♪
わぁ~でっかい~冷蔵庫♪~いいなヵ~いっぱい、まとめ買いを~
えっ~少し~~心配が~??? イヤな予感が~クマちゃん~
しっかり~管理してね~(*゚▽゚*)

No title

デートしようなんて…ご主人優しいですねえ(*≧▽≦*)
でも鮎釣りもいいなあ~。ついていきたいですねえ。
いっぱいお土産期待しましょう。
パスタもデザートも美味しそうです。
大きな冷蔵庫ですねえ~。いっぱい入りそう。

粒さん>

鮎釣大会があるらしいです。その旅行代金が、一泊二日なのに、びっくりするような高額なんで。
パフェ美味しかったぁですよ。やっぱり抹茶がすきです♪
冷蔵庫~買いだめするには必要かと。まとめ買いの方がお徳だし。
アイスはこの時期いくらあってもいいぞぉ~って感じで♪

kaopinさん姉さん>


デートと言っても、いつものようにブラブラお買い物しただけだけどね。
パスタ美味しかったよ♪ボリュームまんてんだったし。
スープにパフェもついて、なかなかお値段的にはいいよね。
そうなのよ、デートイコールカフェみたいな。
冷蔵庫やっと買ったよ。電気代もこっちのが安いんだって。
もやしもんいいよね♪かもされまくりだよ。

ねこさん>

高額鮎釣旅行なので、さすがに気が引けたようです。
パスタもパフェも美味しかったぁですよぉ♪
でもちょっと食べ過ぎちゃったかも。
冷蔵庫今度はいっぱい入って便利です。
おかずも作り置きできるし♪
又太ったらどうしよう~クマちゃん助けて~(´Д`ι)アセアセ

sarai様>


鮎釣旅行が相当高額なんですよぉ。
鮎釣~鮎のお土産はあるのか~微妙です。
釣れるといいね・・。
美味しかったです♪おなかいっぱい。
冷蔵庫すでに冷凍庫はアイスでいっぱいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)