お待ちしてまぁ~す(*/∇\*) キャ

蒸し暑くてじめじめしてますがぁ、元気出して行こう~っとクマちゃんたちが
お祭りを開きました♪

DSCN0969_convert_20100712194933[1]

ワーイ、みんな浴衣に着替えたよ。poohさんクマちゃん今年ははっぴ買いました♪
じゃがバターにたい焼き、りんご飴にヨーヨーもあるよ(・∀・)

DSCN0973_convert_20100712195015[1]

バートズぜひ一緒にお祭りしようねぇ。お待ちしてまぁ~す♪

DSCN0977_convert_20100712195629[1]

クマちゃん郡上の徹夜踊りに参戦できるかもねσ(^○^)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

わ~い♪ めちゃ~~可愛いよ~(*^-^)ニコ
じゃがバターに~たい焼き うん~いろいろ あるんだね~♪
皆~浴衣姿~最高 似合っているよ~パチパチ(*^-^)ニコ
うん~梅雨の蒸し暑さ^ふっ飛んだよ~クマちゃん。有難うね~(*゚▽゚*)

No title

ゆかたー
似合ってマス!お祭ハッピも。よくみればひょっとこ面つけてるし。
夏の到来ですねえー今年も祇園祭もいきたいなあ、と
(南)京都人のダンナにいったら「なんであんな人混みに…」
と言われました。だいたい町衆でなければ「暑いし、混むし」くらいな
認識なんでしょうか。あー郡上祭り、むかーし一度いきましたー
なんか懐かしいなあーーでもおうちでお祭気分もいいですねえ。

No title

はははぁ浴衣いいですね!私の子達もほしいな。面も買ったですね?ぜひ連れてお祭りへ行ってください、徹夜踊り体力かなに必要ですからたい焼きたくさん食べさせてねv-16

ねこさん>

ありがとうございます(・∀・)にぱ
クマちゃん食いしん坊なので~いろいろ集めましたぁ。
みんな浴衣で夏を先取りです♪
じめじめ続きますねぇー。もう雨嫌だぁ。

sarai様>


クマちゃんたち夏を先取りです♪ひょっとこのお面もせっかくなので
つけてみました。祇園祭いいですねぇー。
一度でいいから見に行ってみたいなぁ。
確かに人出はすごそうですよね。
京都お祭りいってみたいけど、人ごみは苦手。
おおー郡上祭り行かれたんですか。
こちらでは盛り上がってますよ。

poohさん>

poohさんのお写真に触発されて、みんなで浴衣着てみましたぁ。クマはっぴいいでしょう♪去年から狙っていて、今年ようやく買いました。徹夜踊りこちらでは有名なんですよぉ、いったことないけど。

No title

かわいいねー(☉∀☉)
くまちゃん、ハッピにあってるよ。ひょっとこのお面もいかしてるわvv
バートズもお祭り是非参加したいわ・゚・(ノ∀`;)・゚・
リンゴ飴とヨーヨーがいいなぁ♪

No title

ひょっとこのお面カワユスvvvv
クマちゃんたち半端なくカワユスvvvv
浴衣の「熊」の文字は男らしい!!!!
クマちゃんたちに癒されましたぁ
あざーーーす!!!!

kaopinさん姉さん>

クマちゃんノリノリだぁよ。今度から祭りはこれで参戦。
バートズもぜひ一緒にお祭りしようよ。
りんご飴よくできてるよ。

粒さん>

ひょっとこのお面もセットでついてましたぁ。
クマちゃんたちお祭り気分を満喫です。
熊いいですよねー。さすが熊専門店のはっぴと思いました。
クマちゃんたち夏を先取りしてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)