お盆の出来事

お盆シーズン真っ只中ですねぇ。秋良も伊豆へ帰っておりましたぁ。
伊豆のお盆は七月の終わり~八月頭なため、この夏は二度伊豆へ帰りました。
伊豆と岐阜を行ったり来たりでちょっと疲れたぁ。
前回の帰省の時のと合わせて写真整理しましたぁ。

DSCN1078_convert_20100816093216[1]

お兄様と姪っ子と静岡へ出かけたおりに道路の横にいた実物大ガンダムさん。
東静岡駅のすぐ横あたりにいます。静岡って、市内の狭い範囲内に
静岡駅・新静岡駅・東静岡駅って似たような駅つくりすぎだと思う。
迷子になるので、静岡市内苦手です。

DSCN1181_convert_20100816093513[1]

お土産を買いに行きつつ、温泉場に新しくできたと言う足湯に入りに
行きました。ついでに寄った修禅寺。

DSCN1182_convert_20100816093610[1]

温泉場もお店がだいぶ変わっていてちょっと驚き。
観光客で賑わっていました。

DSCN1174_convert_20100816093303[1]

クマちゃんもちっちゃいもの倶楽部のみんなに再会♪
仲良く夏祭りをしました。

DSCN1176_convert_20100816093428[1]

バートズに会えてご満悦です♪
今回は行きも帰りも渋滞にはまらず、奇跡的(*/∇\*) キャ
のんびりした休暇になりました(・∀・)

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

お疲れ様~♪
渋滞じゃなくってよかったねv(o^∇^o)
こうして見ると、ガンダム近くで見てみたくなるね。
ちっちゃいもの倶楽部の夏集会楽しかった~♪
たい焼き食べてお面つけて、すっかりお祭りモードだったね。
また、クマちゃんに会えるの楽しみにしているよvv

kaopinさん姉さん>

姐さんもお疲れ様ねぇー。
本当だよ。岡崎も混んでなくてらっきーだったよ。
ガンダム、あっちゃんが行きたいみたいなので、
次に帰る時は寄ってくかも。
楽しかったねー。ちっちゃいものクラブは
やっぱり可愛いね。
バートお面にあってたね。
クマちゃんが、今度会う時はシロクマになっている
かもってΣ( ̄ロ ̄lll)

No title

久し振り~秋良ちゃんの~ブログ (*^-^)ニコ
~少し疲れたのなぁ~♪ おっ~~ガンダム カッコいいなぁ~
うん~~駅が? 大きな観光地なんだね~でも~迷子になりそうだね。
~修善寺~いいなぁ~うらめしや~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
皆~再会~良かったね~ほっと♪ 夏祭りだ~~
クマちゃん~浴衣姿、素敵だよ~ちっちゃいもの倶楽部の皆も~可愛い
~~ひょうとこのお面~似合ってるね~ピッタンコ~のんびり~休暇。
良かったね~(*゚▽゚*)

ねこさん>

お久し振りです~♪
ちょいちょい伊豆へ帰っていたので~お財布も身体も~お疲れ気味です。
ガンダム車の中から撮ったんですが、大きくてビックリしましたぁ。
静岡市内秋良は迷子になるのでひとりでは歩けませんΣ( ̄ロ ̄lll)
修禅寺の境内は~昔も今も変わらず~ホッとしあmす。
みんなとわいわいクマちゃんお話が盛り上がってましたぁ。
浴衣で粋にきめて~♪みんな楽しそう。
ひょっとこのお面みんなに好評でしたぁ。

No title

ガンダムが~~
前はお台場にいませんでしたっけ?
そういえばエヴァもどこかに出現したとか。
お父様はその後如何?
自分もやっと1年ぶりに里帰りして昨日の夜
帰ってきました。あんまりゆっくりできなくて友達とは電話のみ
でしたが。
静岡駅ってたくさん~。でも大阪(というか梅田)よりましかも^^;

sarai様>

ガンダムお台場にいた奴ですよ。
エヴァは富士急にいると聞きましたが、どうだろう?
父は変わりないです。少し食が戻ったようです。
お里帰り愉しまれましたか?
実家に戻ると戻ったで、いろいろ用事がありますよね。
静岡で迷子になるのはたぶん秋良くらいだろうと想います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)